倉科カナ、舞台「ガラスの動物園」大千穐楽を迎え「毎公演新しい何かが生まれてそれが本当に楽しかったです!」

エンタメ総合
2022年01月24日
倉科カナ公式Instagram(kanakurashina_official)より
倉科カナ公式Instagram(kanakurashina_official)より

女優の倉科カナが1月23日(日)に自身のInstagramを更新し、動画を公開した。

倉科は「本日!舞台「ガラスの動物園」無事大阪にて大千穐楽を迎える事が出来ましたー!!スタッフの皆さんもとっても明るくて、本当に愛のあるカンパニーでした。。 どうしましょう、寂しいな。。ウィングフィールド家、、、。麻実さんの愛の深さに幾度となく救われました。母さんとトムとジムに会える、あかりが灯っている間の暖かい時間が、、愛おしかったし、毎公演新しい何かが生まれてそれが本当に楽しかったです!出会えて、一緒に作品を紡ぐ事が出来て幸せでした! ありがとうございました!」のコメントとともに、花束を持った写真を投稿した。

この投稿にフォロワーからは「お疲れ様でした 次回の舞台作品も楽しみにしています」「おつかれさまでした ラストの号泣シーン、よかった 舞台って終わるともう二度と観られなくて儚いね」「無事千秋楽おめでとうございます」「大千穐楽おめでとうございました!このご時世の中、地方公演も最後まで無事に終わられたこと、こちらもホッとしました。もう観に行ったのは昨年になってしまいますが、本当に素敵な舞台でした。おつかれさまでした」「お疲れ様 共演者やスタッフさんからの愛が溢れていたことが文面から、分かります。誕生日もお祝いされ、素晴らしい時間の宝物になりましたね」などのコメントが寄せられている。

倉科カナ公式Instagram:https://www.instagram.com/kanakurashina_official/