悪魔的にかわいい金髪ギャルゲーマー・霜月めあ降臨!「いつも天使だと思います(笑)」

エンタメ総合
2022年03月11日

霜月めあ インタビュー

◆「漫画アクション」初掲載おめでとうございます。

ありがとうございます! 初めて呼んでいただけてとってもうれしいです。
今回は自然体なカットからコスプレっぽい衣装まで、わたしらしさが詰め込まれているので、初めて知ってくれた方にも少しでもわたしらしさが伝わるといいなと思います!

◆撮影中のエピソードがあれば教えて下さい。

天使の羽がリアルですごくお気に入りです。
普段可愛い系の衣装はあまり着ないので、ピンクと白の組み合わせも新鮮でした。
あと、とにかく寒い中だったのですが天使なのでその素振りを見せないようにでっかいストーブの前を行き来して、カメラマンさんとスタッフさんに頑張っていただきました。

◆今回のテーマは“天使と悪魔”ですが、普段の行動などを踏まえて自分はどちらだと思いますか?

基本的に平和主義でやさしい(と思う)ので、いつも天使だと思います(笑)。
でも周りからよく言われるのは、たまにぐさっとくるセリフを悪気なく言うよねと言われます…(笑)。
そんなところは悪魔なのかな…いや、そんなはずないと思うんですけどね!?

◆読者の方に一言メッセージをお願いします。

いつも応援してくれている方も、初めて知ってくれた方もありがとうございます!
大好きなコスプレの活動やゲームのお仕事、幅広くやっていけたらいいなと思います。今年は個人で表紙を飾れるようになりたいです!! もっとわたしの魅力を伝えられるようにこれからも頑張ります♪
応援よろしくお願いします!

WEB

週刊漫画アクション:http://webaction.jp/action/
霜月めあ Twitter:https://twitter.com/melomea030
霜月めあ Instagram:https://www.instagram.com/meameachan/

この記事の写真

©カノウリョウマ/漫画アクション

  1. 1
  2. 2