霜月めあ ぴったり黒ニットでコスプレ披露「キャラクターの再現度が高くて眼福でした…!」

エンタメ総合
2022年03月09日

ゼロイチファミリア所属の霜月めあが、2月25日発売の「ヤングアニマル」(白泉社)に表紙掲載。アザーカットと本人インタビューが到着した。

「#むっちりすと」と称されるむっちりボディから、黒肌ネオギャルへのイメチェンを果たした彼女。コスプレイヤー、ギャル、ゲーマーの顔を持っており、オンラインゲーム「League of Legends(LOL)」イベントレギュラーMCとしても活躍中だ。

そんな彼女が、今回は「紫雲寺家の子供たち」(宮島礼吏)とコラボ。「『かのかり』は私も大好きな作品だったので、まさか宮島先生の作品を公式でコスプレできるとは思っていなくて本当にうれしかったです!」とまずは喜びを語る。

今回は同じ事務所の十味(#2i2)、新谷姫加、水湊みお(#ババババンビ)、伊織いおと一緒に撮影ということで「ゼロイチファミリアのみんなは本当に顔面最強ばかりなので、みんなコスプレ姿も馴染んでいてめちゃくちゃクオリティの高いものになったと思います! キャラクターの再現度が高くて眼福でした…!」と振り返った。

また現場でのエピソードとして「みんな普段からお話ししたりする機会も多いメンバーだったので楽しく撮影することができました! そんなみんなとの仲の良さが『紫雲寺家』っぽさを出せてたらいいなと思います!」と。

そして「私の主軸でもあるコスプレで誌面を飾らせていただくことができて本当にうれしかったです! これからもクオリティを求めてコスプレ活動頑張っていくので注目していってください!」とメッセージを寄せた。コメント全文は、次ページに掲載。

  1. 1
  2. 2