霜月めあ 念願のゲーセンから野外での撮影まで…「いろいろ妄想しちゃいましたね」

エンタメ総合
2021年07月28日

ゼロイチファミリア所属のタレント・霜月めあが、7月27日(火)発売の「FLASH」(光文社)に登場。アザーカットと本人インタビューが到着した。

「#むっちりすと」と称されるむっちりボディーから、黒肌ネオギャルへのイメチェンを果たした彼女。コスプレイヤー、ギャル、ゲーマーの顔を持っており、オンラインゲーム「League of Legends(LOL)」イベントレギュラーMCとしても活躍中だ。

事務所のゲーム好きを集めたユニット“ゼロイチゲーム部”の部長ということもあり、今回の撮影では「ずっとゲームセンターでグラビアをやってみたかったので念願叶いました…! 衣装もサイバー感あるものだったり、スポーティなもの、綺麗系のもの、本当にたくさん着させていただけてうれしかったです!!」と喜びを明かす。

撮影場所についても「ただのゲームセンターじゃなく、室内ゴーカートがあったり本物のヘリコプターとか船が飾ってあったりかなりダイナミックな施設なのでテンションもめちゃくちゃ上がりました!! いつかゲーム部でもまた撮影で来たいなあと思います」と今後の希望も語っている。インタビュー全文は、次ページに掲載。

  1. 1
  2. 2