貴島明日香、『ZIP!』卒業を報告「たくさんの方の支えがあって、この5年間を走り抜けることができました」

エンタメ総合
2022年04月01日
貴島明日香公式Instagram(asuka_kijima)より
貴島明日香公式Instagram(asuka_kijima)より

モデルの貴島明日香が4月1日(金)に自身のInstagramを更新し、写真を公開した。

貴島は「‍4月1日 5年間務めたZIP!のお天気キャスターを卒業しました。泣いてしまわないか心配でしたが笑、最後まで笑顔で無事終えることができてホッとしています。右も左も分からなかった私を、あたたかく見守ってくださった視聴者のみなさん。いつも優しく声をかけてくれたZIPファミリー。どんな時も全力で寄り添ってくれたスタッフのみなさん。たくさんの方の支えがあって、この5年間を走り抜けることができました。本当に感謝の気持ちでいっぱいです ZIP!のスタジオに行くことはなくなってしまいますが、これからはロケなどで呼んでいただくこともあるということなので、その時はまた『あすかちゃんだ〜』と観てくださると嬉しいです。お天気キャスターをしていなかったら、こんなにも季節の歩みを肌で感じることはなかったし、自然や空の様子を楽しむこともなかったと思います。かけがえのない経験を、素敵な思い出を、ありがとうございました」のコメントとともに、花束を持った写真を投稿した。

この投稿に火曜パーソナリティの三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE・山下健二郎が「あすかちゃん!5年間本当にお疲れ様でした!!DIYのキャットタワー楽しかった!!また一緒に仕事しましょう!!」とコメント。

一般のフォロワーからも「あすかちゃんお疲れ様でした 朝の笑顔癒しでした」「いろんな事があった五年間だと思いますが、お疲れ様でした」「みました 明日香ちゃん5年間本当にお疲れ様でした」「お疲れさまでした!新たな場での活躍を応援しています!」「5年間本当にご苦労様でした」「エイプリルフールの嘘であってくれ~・゜・(つД`)・゜・」「いつも元気をもらってました!!かわいいあすかちゃん、いつまでも大好きです!5年間お疲れ様でした」などのコメントが寄せられている。

貴島明日香公式Instagram:https://www.instagram.com/asuka_kijima/