BE:FIRSTのラジオ番組にINI・尾崎匠海&木村柾哉が出演!「絶対エモい番組になると思います」

エンタメ総合
2022年04月15日

BE:FIRSTが月曜日のナビゲーターを務める『SPARK』(J-WAVE)に、INIの尾崎匠海と木村柾哉のゲスト出演が決定。木村とBE:FIRSTのRYOKI、LEOからコメントが到着した。

J-WAVE(81.3FM)で毎週月曜〜木曜24時から放送中の番組『SPARK』。本番組は、「夢を形にする、夢が見つかるラジオ」がコンセプトの深夜プログラムだ。

リスナーから作品を募集する「SPARK BOX」や、リスナーの夢に役立つインタビューなどを届ける「SPARK DREAMER」といったコーナーを設け、アーティストやクリエイター、そしてリスナーの夢を応援している。

BE:FIRSTは、今年1月から本番組のナビゲーターを担当。そんな彼らが出演する月曜『SPARK』に、初ゲストが決定した。4月18日(月)24時からの放送に、INIから尾崎匠海と木村柾哉の2人が出演することに。

BE:FIRSTからはRYOKIとLEOが出演。番組では、もともと知り合い同士のメンバーが和気あいあいとトークを繰り広げていく。何が出るか分からないボックストーク企画では、ぶっちゃけトークも聞けるかもしれないとのことで要チェックだ。

今回の発表に際して、木村は「LEOくんRYOKIくんがナビゲートするJ-WAVE『SPARK』に出演させていただきます。懐かしい2人との再会を楽しみにしています。絶対エモい番組になると思います。お楽しみに!」とコメントを寄せた。BE:FIRSTのRYOKIとLEOからコメントは下記に掲載。

RYOKI(BE:FIRST)コメント

『SPARK』初ゲストとしてINIの柾哉くんと匠海くんが来てくれます! お互いデビュー前からの仲なので、「Bye-Good-Bye」の歌詞にもある“夢を超えて会おうよ”の先の話ができる会になる気がします!
久しぶりに会えるのがラジオ収録の日なのでテンションも高いです! 素晴らしい会になるはずなのでBESTYの皆さんもMINIの皆さんもぜひお楽しみに!

LEO(BE:FIRST)コメント

アーティストを夢見て練習していた数年前から夢を超えて、夢をかなえて会えるのですごく幸せです。すごくすてきな時間になると思うのでぜひみなさん楽しみにしていてください。

番組情報

『SPARK』
J-WAVE(81.3FM)
毎週月曜〜木曜 深夜0・00〜1・00

ナビゲーター:
(月)BE:FIRST
(火)新井和輝(King Gnu)
(水)秦 基博
(木)今市隆二(三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE)

番組サイト:https://www.j-wave.co.jp/original/spark/
番組Twitter:https://twitter.com/JWAVESPARK

この記事の写真