いぎなり東北産・橘花怜が『オールナイトニッポン0』に登場!「一緒に夜更かししましょう」

エンタメ総合
2022年04月22日

『いぎなり東北産・橘花怜のオールナイトニッポン0(ZERO)』(ニッポン放送)が、4月30日(土)27時から放送決定。パーソナリティを務める橘花怜から、コメントが到着した。

毎週週替わりのパーソナリティが担当している、土曜27時からの『オールナイトニッポン0(ZERO)』。4月30日(土)はスターダストプロモーションの東北を中心に活動するアイドルグループ・いぎなり東北産の橘花怜が、生放送で担当することが決まった。いぎなり東北産のメンバーが東京で単独ラジオパーソナリティを務めるのは初めてとなる。

東京・日本武道館での単独ライブを目指して、東北から徐々に全国に活動を広げているいぎなり東北産。ラジオでも本格的な東京進出を目指すべく、昨年10月横浜アリーナで開催された「『ミューコミVR』 presents スタプラアイドルフェスティバル〜今宵、2人目のシンデレラが決まる〜」で見事2代目シンデレラに輝いた橘花怜が、まずはソロで『ANN0』に上陸を果たす。

『オールナイトニッポン』らしく生放送でリスナーとメールでやりとりしていくほか、アイドルらしいコーナーにもチャレンジしていく。それに先駆けて、番組では「東京デンジャーズ」「午前4時のファンタジー」「東北豆知識ジングル」という3つの企画でメールを募集中だ。各企画の詳細及び、橘からのコメントは下記を参照。

橘花怜 コメント

まさかまさか『オールナイトニッポン0』に出演させていただけるなんて思ってもいなかったので、本当にびっくりしました!!
1人ラジオは初めての経験なので、とてもドキドキしています!(笑)
リスナーの皆さんと、メールなどでやりとりをしながら、最高な時間を共有できるように、私自身も全力で楽しみたいと思います!
もし良ければ、一緒に夜更かししましょう!♡

メール募集企画

(1)「東京デンジャーズ」
東京進出を掲げるいぎなり東北産。東京にはまだまだ知られざるデンジャーな部分がある。そこで「大都会東京で気を付けたほうがいいこと」を募集する。

(2)「午前4時のファンタジー」
夜と朝が交差する、不思議な時間“午前4時”になると、伝説のアイドル“ファンタジーかれん”の番組が始まる…。
いったい“ファンタジーかれん”とは、どんなアイドルなのか? リスナーが知っている情報を募集する。

(3)「東北豆知識ジングル」
リスナーから東北の豆知識を募集。東北を中心に活動するいぎなり東北産のメンバー橘花怜はきっと全部知っているはずだが、それをチェックしていく。

番組情報

『いぎなり東北産・橘花怜のオールナイトニッポン0(ZERO)』
ニッポン放送
2022年4月30日(土)深夜3時〜5時 ※5月1日(日)午前3時〜5時

番組HP:https://www.allnightnippon.com/zero-sat/

©ニッポン放送

この記事の画像