#ババババンビ 近藤沙瑛子が4つの衣装で魅了…!「表情1つひとつを見ていただけたら」

エンタメ総合
2022年07月04日

ゼロイチファミリア所属の近藤沙瑛子(#ババババンビ)が、7月4日(月)発売の「週刊プレイボーイ」(集英社)で初のソロ掲載。アザーカットと本人インタビューが到着した。

桃月なしこやアンジェラ芽衣など人気タレントが所属する芸能事務所・ゼロイチファミリアから生まれた、7人組アイドルグループ・#ババババンビ。活動開始から2周年を迎え、8月にはZepp Nambaでの単独公演、10月には過去最大規模となる中野サンプラザでのワンマンも控えている。

そんな#ババババンビで紫色担当の近藤が、「週プレ」にソロで初掲載。「今回初めてのデジタル写真集も出していただけるということで、誌面にはなかったカットもたくさんみなさまに見ていただけて、これからもっと雑誌にも出たいという夢もかなえていきたいです」と喜びと共に、意気込みを。

撮影については「今回衣装を4種類着替えたのですが、正直全部バラバラで…! 衣装ごとに違う表情を作れるようにも頑張ったので、そういうところにも注目してみていただけたらうれしいです」と語る。

また同号には同じく#ババババンビ所属の小鳥遊るいも掲載されているが、「実はグループの活動スケジュールに書いてある段階では一緒に撮影するのかと思い込んでいたので、1人と聞いた時には緊張と同時にるいちゃんのソロも見れるのが楽しみだなって気持ちになりました!」と明かした。

さらに「いつもはアイドルとしてステージで歌って踊ってる自分だけど、それ以外の姿や表情1つひとつを皆さんに見ていただける機会は本当にうれしいことだし、一緒に喜んでもらえたらいいなって思っています」とメッセージを寄せている。インタビュー全文は次ページに掲載。

  1. 1
  2. 2