#2i2森嶋あんり&#ババババンビ近藤沙瑛子がグラビア初共演「ニヤニヤ止まらない!」

エンタメ総合
2021年09月01日
左から)#ババババンビ近藤沙瑛子、#2i2森嶋あんり

森嶋あんり(#2i2)と近藤沙瑛子(#ババババンビ)が、「BOMB Love Special 2021」(ワン・パブリッシング)に初掲載。2人へのインタビューとアザーカットが到着した。

「BOMB Love Special 2021」は、オール水着グラビアの完全撮り下ろしによる「BOMB」夏の別冊。通常版の表紙巻頭を令和のグラビアクイーン、沢口愛華が飾っている。他にも菊地姫奈、高崎かなみ、由良朱合らが掲載される中で、森嶋と近藤の初共演が実現。

同じ事務所・ゼロイチファミリアに所属する2人ということで、近藤は「今回初めて一緒に撮影できるのを聞いたとき、とってもうれしかったです。見た目は大人っぽくてしっかりしてるのですが、人懐っこい子で、撮影をとおしてすぐに仲良くなれました」と森嶋との関係を語る。

いっぽう、近藤も撮影時のエピソードについて「さえちゃんとあんなに近くで見つめあったのも初めてだったのですごく緊張しました。私変な顔してないかな!? ニヤニヤ止まらない! という感じでした(笑)」と明かす。

今回のグラビアについてはもちろん、それぞれのグループでの活動についても語った2人のインタビュー全文は、次ページに掲載。

左から)#ババババンビ近藤沙瑛子、#2i2森嶋あんり
  1. 1
  2. 2
  3. 3