大原優乃、アフレコオフショットでハプニングを報告「私のお腹が鳴りすぎて、収録が中断すると言う」

エンタメ総合
2022年07月08日
大原優乃公式Instagram(yuno_ohara)より

大原優乃が7月7日(木)に自身のInstagramを更新し、写真を公開した。

大原は「今日は『−50kgのシンデレラ』のアフレコだったんですが、私のお腹が鳴りすぎて、収録が中断すると言う事態が起こりました。美味しそうなご飯が映るたびにお腹が騒ぎだしてNG連発しました。本当に申し訳なかった、、、飯テロ女優というより、ただの食いしん坊です」のコメントとともに、アフレコ中のオフショットを投稿した。

この投稿にフォロワーからは「かわいいエピソードありがとうございます。存分にお昼を食べてくださいませ。」「食いしん坊な優乃ちゃん可愛すぎるよ、、」「優乃ちゃんお疲れ様でした 可愛すぎるNGですね 優乃ちゃん可愛すぎますね」「美味しそうに食べてると、見てるこっちも食べたくなるからいい!」「エピソード可愛すぎでしょ!」「もぉ 優乃ちゃんはエピソードまでもがかわいすぎるる」などのコメントが寄せられている。

大原優乃公式Instagram:https://www.instagram.com/yuno_ohara/