内藤秀一郎が『ZIP!』9月の金曜パーソナリティーに決定「見てくれる方々に自分の思いを伝えられるのはうれしいです!」

エンタメ総合
2022年08月31日
『ZIP!』内藤秀一郎 ©日本テレビ

朝の情報番組『ZIP!』(日本テレビ系 毎週月曜~金曜 午前5時50分~8時)の9月の金曜パーソナリティーに内藤秀一郎が決定した。

金曜パーソナリティーを務める内藤は、モデルとしてデビュー後、2020年に『仮面ライダーセイバー』の主演に抜擢され注目を集めた。その後も『午前0時、キスしに来てよ』や現在放送中の日曜ドラマ『新・信長公記~クラスメイトは戦国武将~』など、話題作に出演する185センチの長身と端正な顔立ちが魅力の若手俳優だ。

今回が朝の情報番組のMC初挑戦となる内藤は、「朝ニュースは絶対見るし、見てくれる方々に自分の思いを伝えられるのはうれしいです!」と意気込みを語った。内藤の金曜パーソナリティーとしての初出演は、9月3日(金)となる。

内藤秀一郎 コメント全文
『ZIP!』内藤秀一郎 ©日本テレビ

ZIP!は学生の頃から毎朝見てた番組で、芸能界に入ってからも「朝ニュースとかを発信する人になってみたい」というひとつの目標を持っていたのでオファーを聞いた時は即答で「よろしくお願いします」と言いました。
家族に報告したら一緒に見ていた番組だったので本当に喜んでくれました。
朝はニュース絶対見るし、見てくれてる方々に自分の思いを伝えられるのはうれしいです!
一か月間いろんなことにチャレンジしたいです!

番組情報

『ZIP!』
日本テレビ系
毎週月曜~金曜 午前5時50分~8時

公式HP:http://www.ntv.co.jp/zip/
公式Twitter:@ZIP_TV
公式Instagram:@ntvzip

この記事の写真

©日本テレビ