INIが「ビオレ」キャンペーンアンバサダーに就任!“まさつレス”なメンバーとの関係性を語るインタビュー動画公開

エンタメ総合
2022年10月14日
INI

男性11人組グローバルボーイズグループ・INIが、スキンケアブランド「ビオレ」のキャンペーンアンバサダーに就任。これを記念して、インタビュー動画が公開された。

INIは、2021年のオーディション番組をきっかけにデビューし、メンバーの団結力を深めてきた男性11人組グローバルボーイズグループ。仲が良すぎるまさに“まさつレス”な関係性で有名なことが、今回のアンバサダー起用のきっかけの一つとなったという。「Log in to us!」と、スタッフ全員におなじみのあいさつをして始まった撮影現場でも、お互いの写真を撮りあったり、一緒に歌を歌ったり、ダンスを練習したりと仲の良さを存分に発揮した。

また、メンバーカラーを取り入れた部屋着風の衣装で登場した11人は、メンバー同士で「似合ってるね~」「かわいい~」と大絶賛。撮影当日は30度超えの真夏日にもかかわらず、サラッと着こなすメンバーに、思わず見とれてしまうスタッフも。

さらに「こんな感じで大丈夫ですか?」「もう少しこうしたほうがいいですか?」と1シーン、撮影ごとにスタッフへ確認し、リテイクを自ら申し出るINIのメンバー。まさつレスな洗い方について勉強してきていたり、ビオレTVCMでおなじみの“まさつレス~”を歌って場を盛り上げるメンバーの姿も見られた。

アンバサダー就任に当たり、リーダーの木村柾哉は「今回アンバサダーに就任させていただき、率直にうれしいです。実は今もビオレの愛用商品があり、今も昔もプライベートで使っているビオレのアンバサダーに選んでいただけて光栄です」とにっこり。

また髙塚大夢は「実は、プライベートでもこの商品を使っていて、肌触りの良さと香りが気に入っており、自信を持ってお薦めできます。たくさんの人に使っていただきたい」と。

尾崎匠海も「普段から洗顔の際に、しっかり泡を立てて、まさつを少なく洗うことを心掛けていますが、この商品は、プッシュするだけで泡がたくさん出てくるので、優しく洗えてお薦めです」とアピールした。

INI

また、アンバサダー起用の理由にもなった“仲が良く、まさつレスな関係性” の秘訣を尋ねると、「常に一緒に行動しているからこそ、思うことや意見は定期的に全員で集まって包み隠さず話すこと」「撮影現場の控室など、全員が集まっているときにめちゃくちゃ話すこと」とのこと。この回答に全員がうんうんと納得しながら、「本当にそうだよね、俺ら!」と顔を合わせる場面も。

さらに佐野雄大は、仕事の都合などもあり、この日久しぶりに尾崎に会ったそうで、会った瞬間に尾崎から「雄大に会って元気出た! 元気出るパワーもってるよ! 」と言われたことを告白。これこそまさつレスな関係性だとうれしそうに語った。

今年全員でかなえたい夢については、代表して西洸人が「年末に控えている初のアリーナツアーを成功させることです。泡のようにきめ細かいパフォーマンスで頑張りたいです! 」と意気込みを披露。この回答にメンバー全員が拍手し、仲むつまじい姿を見せていた。

「ビオレ」INIインタビュー動画

http://youtube.com/watch?v=73bQPcVfo-k

キャンペーン概要

「Biore×INI まさつレスな泡で洗おうキャンペーン」

■店頭でもらえる!オリジナルブロマイドカードプレゼント
2022年10月16日(日)開始~なくなり次第終了

ビオレキャンペーン対象商品を2個ご購入の方にINIメンバーのブロマイドカードをレジにて1枚贈呈

実施店舗:マツモトキヨシグループ、ココカラファイングループ(一部店舗を除く)
対象商品:ビオレ ザフェイス 泡洗顔料、ビオレ パチパチはたらくメイク落とし、ビオレuザボディ 泡タイプボディウォッシュ、ビオレuザボディ ジェルタイプボディウォッシュ、ビオレ ザハンド 薬用泡ハンドソープ※上記商品は、本体・つめかえ共に対象。

■SNS投稿で当たる!豪華プレゼント
店頭でもらったブロマイドカードと対象商品2個を撮影した画像に指定ハッシュタグをつけてTwitterに投稿すると、INIライブチケットや、INIメンバーおすすめのビオレ商品セットが当たる。

【第一弾】
応募期間:10月16日(日)~11月4日(金)
抽選で50名に「INIライブチケット」プレゼント
抽選で150名に「INIメンバーおすすめビオレまさつレス商品セット」プレゼント

【第二弾】
応募期間:11月5日(土)~11月30日(水)
景品&応募方法:詳細は11月2日(水)12時に公開。

キャンペーン特設ページ:
https://www.kao.co.jp/biore/masatsuless_ini