#2i2 十味が書店員になったら…「すごくイケナイことをしている気分になりました(笑)」

エンタメ総合
2023年01月01日
#2i2 十味 ●撮影/佐賀章広(C)月刊エンタメ

ゼロイチファミリア所属の十味(#2i2)が、12月28日発売の「月刊エンタメ」(徳間書店)連載企画「ゼロイチバイト.com」に登場。アザーカットと本人インタビューが到着した。

アイドルユニット・#2i2(ニーニ)では、赤色担当として活動している十味。2022年2月からは定期公演もスタートし、メンバーにとって夢だった全国ツアーも実施。12月13日に恵比寿LIQUIDROOMでファイナル公演を開催した。

そんな彼女が、「月刊エンタメ」の連載企画「ゼロイチバイト.com」に出演。「書店員としてバイトする十味ということで、レトロなお部屋と、古本屋さんで撮影させて頂きました!」と語る撮影時のエピソードから、#2i2としての活動についてもインタビューで語っている。

十味 インタビュー

#2i2 十味 ●撮影/佐賀章広(C)月刊エンタメ

◆「月刊エンタメ」連載企画「ゼロイチバイト.com」に掲載おめでとうございます!

ありがとうございます!
初めましての方もいらっしゃるかもしれないので自己紹介させてください。アイドルグループ・#2i2の赤色担当・十味です! 普段はライブ活動をしているので、ぜひ会いにきていただけたらうれしいです!
同じ事務所の子たちが続々と「ゼロイチバイト」でいろんな職業をしているのを見てずっと、“いいなぁ…私なら何のバイトなのかなぁ…”って見てたので、今回選んで頂けてうれしかったです!

◆撮影はいかがでしたか?

書店員としてバイトする十味ということで、レトロなお部屋と、古本屋さんで撮影させて頂きました!
本、ゲーム、漫画! みたいなシチュエーションを用意して頂くことが多いんですけど、好きな物が近くにあると撮影そっちのけで楽しみたくなって…いつもウズウズしちゃうんです(笑)。
今回は本当に営業中の古本屋さんでの撮影だったので、いろんなポージングをしてるうちに働いているというか…なんかすごくイケナイことをしている気分になりました(笑)。
ステルス能力を最大限使って撮影してきました! 激レアな体験をさせて頂けました(笑)。

◆#2i2は2023年2月にグループ最大規模のライブを行うそうですね。

はい! 2月12日(日)“#2i2の日”に過去最大規模となる「死兆星ワンマンライブ」を、品川ステラボールにて開催させて頂きます!
先日の2周年、ツアーファイナルのライブでは、#2i2としてできる全てを出し切ったライブができたと思っています。だけど、目標だったチケットSOLD OUTで満員を達成できなくて、とても悔しい思いもしました。だからこそ、今回はステラボールが満員の状態で、最高のライブを皆さんに届けたいです!
チケットは現在発売中です。まだ#2i2を見たことがない方、久しぶりの方にも、今の私たちの全力なライブを見て頂けたらうれしいです!

◆最後に一言メッセージをお願いします。

実は私、今回すごく久々の雑誌撮影で、すごくうれしくて…。
こうして掲載して頂けるのは皆さんに応援して頂けたからです! いつも応援ありがとうございます。今回、私のことを初めて知ってくださった方は絶対に覚えていってくださいね!(笑)
これかももっと#2i2と十味をたくさんの人に知ってもらえるように頑張りたいです! これからもよろしくお願いします!

#2i2 十味 ●撮影/佐賀章広(C)月刊エンタメ

WEB

月刊エンタメ:https://www.tokuma.jp/company/c1528.html
十味 公式Twitter:https://twitter.com/toomi_nico
十味 公式Instagram:https://www.instagram.com/toomi_nico/
#2i2 公式サイト:https://www.2i2.jp/
#2i2 公式Twitter:https://twitter.com/2i2jp

撮影/佐賀章広(C)月刊エンタメ