十味「15分の少女たち」コラボ撮影に「普段の十味と似た部分、違った部分、両方楽しんで」

エンタメ総合
2022年07月26日

ゼロイチファミリア所属の十味(#2i2)が、7月25日(月)発売の「週刊ビッグコミックスピリッツ」(小学館)の表紙に掲載。アザーカットと本人インタビューが到着した。

アイドルユニット・#2i2(ニーニ)では赤色担当として活動している十味だが、昨年から初のレギュラーラジオ番組『音の箱』(文化放送)もスタート。日本初のプロダンスリーグ“Dリーグ”の魅力を届ける番組『D.LEAGUE LAB』でも、アシスタントMCを務めている。

そんな彼女が「週刊ビッグコミックスピリッツ」の表紙に登場。「こうやって表紙を飾らせて頂けたのは、応援してくださる皆さんのおかげで…。本当に感謝してもしきれません! めちゃめちゃうれしいです! ありがとうございます!」と喜びを語る。

今回は同誌に連載中に「15分の少女たちーアイドルのつくりかたー」とのコラボということで「アイドルのリアルを描いていて、読んでいくと共感する部分だったり、“アイドルとしてこうなりたい!”って身が引き締まったり、いろんな感情が湧いてくる大好きな作品なんです! だからこうしてコラボさせていただくことができて、本当に幸せで…」と感激の様子も。

グラビアについては「アイドルのオンとオフをテーマに撮影したんですが、#2i2とは違ったテイストの衣装を着られたことも新鮮で楽しかったです!」と振り返った十味。最後は「普段の十味と似た部分、違った部分、両方楽しんで頂けていたらうれしいです!」とメッセージを寄せた。インタビュー全文は次ページに掲載。

  1. 1
  2. 2