遥りさ 愛らしすぎる女子高生姿からケモ耳まで…!「夢のようなシチュエーション満載」

エンタメ総合
2023年02月16日
遥りさ ©佐藤佑一/グラビアザテレビジョン(KADOKAWA)

ゼロイチファミリア所属の遥りさが、1月31日発売の「グラビアザテレビジョン」(KADOKAWA)に掲載。アザーカットと本人インタビューが到着した。

女優として活動し、2022年9月には舞台「鬼滅の刃 其ノ参 無限夢列車」出演した遥りさ。2023年はすでに舞台が4本決まっており、今後さらに活躍の場を広げていくであろう彼女が2度目となる誌面グラビア掲載を果たした。

「撮影が楽しみで目覚ましより早く起きてしまいました(笑)」という掲載の喜びから、撮影時のエピソードや出演予定の舞台「アサルトリリィ・イルマ女子美術高校」についての意気込みまでインタビューで語っている。

遥りさ インタビュー

遥りさ ©佐藤佑一/グラビアザテレビジョン(KADOKAWA)

◆「グラビアザテレビジョン」掲載おめでとうございます!

ありがとうございます!!! 初掲載とってもとってもうれしいです。撮影が楽しみで目覚ましより早く起きてしまいました(笑)。
私にとって今回が2回目の水着のお仕事になります! まだ不安や不慣れな部分もあって、寝つけないくらい緊張していたのですが、スタッフさんや現場の雰囲気がとっても明るくて、気がついたら自然とノリノリで撮影に臨んでいました。もう終わりなの!? っと思ってしまうくらい楽しい撮影でした。

◆今回はどんなテーマでの撮影でしたか?

2次元がテーマということで、朝起きたら犬になっていたり、少女漫画から飛び出してきたような、夢のようなシチュエーション満載の撮影をしました! 変身した犬は実際の私の愛犬がモチーフらしいです!(笑)
個人的には“パンをくわえながら学校へ急ぐ”という、現実ではなかなかできないけど、漫画では想像つくベタなシチュエーションを撮影できたのが楽しかったです。本気の笑顔でした(笑)。

遥りさ ©佐藤佑一/グラビアザテレビジョン(KADOKAWA)

◆舞台「アサルトリリィ・イルマ女子美術高校」に、吉井霞子役として出演が決まっているそうですが。

漫画やアニメやゲーム原作の舞台版作品に、メインキャラクターとして出演することが1つの目標であったので、今回出演が決まったという電話を頂いた時、本当にうれしかったです。
「アサルトリリィ」は可愛い女の子が大きな武器を持ってかっこよく戦うシーンが魅力的なので、自分が憧れのリリィになれる日が来ると思うとワクワクが止まりません!!
さらに、役としては今までに全く演じることのなかった少しお姉さんなポジションのようなので、今から想像を膨らませてドキドキしております。まだまだ未熟者の自分ですが、とにかく真っ直ぐに、誠心誠意作品と向き合っていきたいと思います!

◆最後に一言メッセージをお願いします。

2次元や夢のようなシチュエーションをテーマに撮影しましたが、振り返ってみるとなんだか遥りさの素の部分が出ているところが多かった気がします。
持ち前の元気さやお茶目さ、笑顔などで、見てくださった方を少しでも明るい気持ちにすることができたらいいなと思ってます!

遥りさ ©佐藤佑一/グラビアザテレビジョン(KADOKAWA)

WEB

グラビアザテレビジョン:https://www.kadokawa.co.jp/product/322211001544/
公式Twitter:https://twitter.com/haruka_risa83
公式Instagram:https://www.instagram.com/haruka_risa_official/

©佐藤佑一/グラビアザテレビジョン(KADOKAWA)