満島ひかりのラジオ番組『ヴォイスミツシマ』がレギュラー化 初回ゲストはYO-KING【コメントあり】

エンタメ総合
2023年03月20日
『ヴォイスミツシマ』満島ひかり

満島ひかりがMCを務めるラジオ番組『ヴォイスミツシマ』(NHKR1 毎週日曜 午後3時05分~3時55分)が4月9日(日)よりレギュラー放送されることが決定し、コメントが到着した。

俳優、そしてミュージシャンと垣根を越えて活動を広げている満島ひかりがMCを務める『ヴォイスミツシマ』が、4月から毎週日曜にレギュラー番組としてスタート。さまざまな垣根をひょいっと越えて、その時キラキラしていると感じたことを声で音で届け、日曜日のおやつを食べたような気分で心が元気になる番組を目指す。

『ヴォイスミツシマ』YO-KING

レギュラー初回のゲストはYO-KING。「ブレる」そして「ケア」をテーマに、2人のトークを2週にわたって放送する。また、番組では、YO-KINGをはじめ、今後ゲストに迎える予定の三浦大知、浜田真理子に聞いてみたいことなどを番組ホームページで募集中。

満島ひかり コメント

ひさびさに、ラジオのレギュラーを持つことになりました。幾度か実験的に言葉や音楽で遊んだNHKのラジオで、これからどんなふうに番組が育ってゆくか楽しみでなりません。音だけで動く、ヘッドフォンの中の世界について魔法を感じます。たくさんの日常に、心躍る声や音を、ちょっとのことがキセキになる魔法を届けられますように。聴いてね!

番組情報

『ヴォイスミツシマ』
NHKR1
2023年4月9日(日)スタート
毎週日曜 午後3時05分~3時55分

特番『ヴォイスミツシマ』(昨年夏放送回の再放送)
NHKR1
2023年3月23日(木)
午後8時05分~8時55分

スタジオゲスト:角銅真実
ヴォイスゲスト:佐藤健、滝沢カレン

※本放送終了後よりらじるらじるにて1週間の聴き逃し配信あり

番組HP:https://www.nhk.jp/voicemitsushima/

©NHK