#2i2・十味、ドアップショットで美谷間くっきり「週刊ヤングジャンプ」アザーカット5点公開

エンタメ総合
グラビア
5時間前
十味「週刊ヤングジャンプ」
十味「週刊ヤングジャンプ」

#2i2の十味が、6月19日発売の「週刊ヤングジャンプ」(集英社)の表紙に登場。アザーカットが5枚公開された。

十味は長野県出身、身長149センチと小柄ながら、アイドルユニット「#2i2」のメンバーの赤色を担当。俳優としても活動しており、今年1月には『うちの会社の小さい先輩の話』(BS松竹東急)で主演を務めた。

また3月からはパチンコ「e真・北斗無双 第5章 ドデカSTART」で2度目のタイアップ曲「愛ノ灯火」を担当。さらに、初のソロ楽曲「ぽみっとSONG」が配信中。

十味 コメント

◆ヤングジャンプ表紙掲載、おめでとうございます!

ありがとうございます!
ヤングジャンプさんの表紙って誰でもできることじゃないのに、こうしてまた表紙を飾らせていただけたのは本当に応援してくれる皆さんのおかげです!

また掲載していただけるように発売期間中盛り上げていきたいので、本誌はもちろん、デジタルフォトブックやオフショでも楽しんでもらえたらうれしいです!

◆前回のヤングジャンプの撮影に比べて、自分自身に変化もしくは成長したポイントはありますか?

大きく変わったところといえばヘアメイクの雰囲気かな…?
前髪をあえて自然に流していたり、チークの入れ方がいつもと違かったり。
繊細なところにこだわりが詰まっている感じがして、メイク用品を真似して買っちゃったくらいお気に入りのメイクでした!
あとは表情もたくさんほめてもらえました!
これは本当に自分でも思っていて、デビュー時のヤンジャンと今作を見比べたら皆もきっとびっくりすると思います(笑)。
たくさんの表情ができるようになったのは、本当にアイドルとして皆といろんな感情を共有してきたからだと思っているので、恩返し的な意味でも今回のヤンジャンは皆に見てほしいです!

◆撮影中のエピソードなどがあれば教えていただけますか?

今回の撮影は沖縄だったんですけど、到着したとたん雨が降り出して…(笑)。
あぁ私ってやっぱり雨女なんだなってへこんでたんです。
だけどいざメイクが終わって撮影が始まる時には快晴で!
綺麗な空抜けカットが撮れて、最高の気分になりました!
あとはハイネックのレオタード水着が今回一番のお気に入り衣装なんですけど、試着前はぜっったい似合わないし事故る!って思ってたんです(笑)。
スタイリストさんにも多分私うまく着こなせないです…って事前に言ってて。
だけど着てみたら一番のお気に入り衣装になってました!
プロってすごいですよね!着せてもらえて良かったですほんとに!(笑)

◆最後に一言お願いします。

いつも応援ありがとうございます!
ヤンジャン表紙は活動する中での大きな目標でもあるので、今回も皆さんのおかげで表紙掲載がかなえられて本当にうれしいです!
そんな大好きな皆さんにお知らせなんですが、初のソロ楽曲“ぽみっとsong”が6/18(水)0:00 より配信開始となりました!
たくさん聴いてくださいね!
さらに、#2i2 Ver. も同時に配信リリースされましたので!合わせて聞いてもらえるとうれしいです!

©Takeo Dec./集英社

下記の「CTAボタン」を設定することで、ユーザーがスマートフォンで記事詳細ページを開いた際に「続きを読む」の下に「CTAボタン」を2つ追加できます。上段「CTAボタン」に設定したものは上に表示、下段「CTAボタン」に設定したものは下に表示されます。
2025夏ドラマ最新情報まとめグラビア関連記事一覧