桃月なしこ ゆるふわニット&ランジェリーにまさかのセーラー服も…!テーマは「ときをかけるなしこ」

グラビア
2024年03月04日
桃月なしこ ©小池伸一郎/秋田書店
桃月なしこ ©小池伸一郎/秋田書店

ゼロイチファミリア所属の桃月なしこが、2月29日(木)発売の「週刊少年チャンピオン」(秋田書店)にて表紙掲載。アザーカットと本人インタビューが到着した。

女性ファッション雑誌「bis」レギュラーモデルに加えて、サカイ引越センターCM出演やスーパー戦隊シリーズ『魔進戦隊キラメイジャー』ヨドンナ役など女優としても活躍している桃月。2023年はMBS/TBSドラマ『灰色の乙女』に海堂菫役でレギュラー出演、1月4日より放送開始されたBS-TBS新ドラマ『夫婦の秘密』にもレギュラー出演するほか、DMMTVにて配信中の『インシデンツ2』にも出演している。

そんな彼女が、「週刊少年チャンピオン」の表紙に登場。「なんと初めて表紙を飾らせていただいてから、もう11回目の表紙ということで本当にありがたいです」という喜びから、撮影時のエピソードや出演中のドラマ『夫婦の秘密』についての思いもインタビューで語ってくれた。

桃月なしこ インタビュー

桃月なしこ ©小池伸一郎/秋田書店
桃月なしこ ©小池伸一郎/秋田書店

◆「週刊少年チャンピオン」表紙出演おめでとうございます!

ありがとうございます! なんと初めて表紙を飾らせていただいてから、もう11回目の表紙ということで本当にありがたいです。
こうして同じ雑誌の表紙を飾り続けられるのは、皆さんが変わらずずっと応援してくれるからだと思うので感謝しています。

◆今回はどのような撮影でしたか?

今年はうるう年、リープイヤーということで、「ときをかけるなしこ」をテーマにまさかまさかの28歳にしてセーラー服を着ました! まだいけてますかね…。
そして「週刊少年チャンピオン」初掲載時の衣装を意識したチューブトップを着用したりと、過去を振り返りながら撮影したので、感慨深いものがありました。

◆BS-TBS『夫婦の秘密』がいよいよ最終話を迎えますが、いかがですか?

『夫婦の秘密』への出演が決まってからは皆さんに早く告知したくてうずうずしていたのに、第1話の放送が始まってから最終話まではあっという間だった気がします。
朱音という役は私としても挑戦の役でもあって、今までにないあざと小悪魔系女子と言いますか、いわゆる女性に嫌われる女みたいな子ではあるのですが…SNSでの感想を見てみると「なしこは好きだけど朱音は嫌い」とか「朱音やな奴」とかそういう意見もあって、朱音を演じる際いかに場をかき乱すか、嫌な女に見えるかを意識していたので役者冥利に尽きるなと思いました。
最終話も皆さんが想像していない結末になっていると思うので、ぜひ楽しんで見ていただけらと思います。

◆最後に一言メッセージをお願いします。

いつも応援ありがとうございます! 皆さんの応援のおかげでこうして11回目の表紙を飾ることができました。以前は“目指せ10回表紙”を目標に掲げていましたが、今後は15回、20回と可能な限り表紙を飾り続けていきたいと思っているので、ぜひこれからも応援していただけたらと思います。

桃月なしこ ©小池伸一郎/秋田書店
桃月なしこ ©小池伸一郎/秋田書店

WEB

週刊少年チャンピオン:https://www.akitashoten.co.jp/w-champion
桃月なしこ公式Twitter:https://twitter.com/nashiko_cos
桃月なしこ公式Instagram:https://www.instagram.com/nashiko_cos/
桃月なしこYouTubeチャンネル:https://www.youtube.com/@nashiko_cos

©小池伸一郎/秋田書店

画像:Amazon

桃月なしこ デジタル写真集 麗しの華
Kindle版

※試し読みアリ

 

画像:Amazon

桃月なしこ デジタル写真集
#うちの子かわいい Kindle版

※試し読みアリ

 

画像:Amazon

桃月なしこ デジタル写真集
お砂糖はひとつまみ Kindle版

※試し読みアリ

 

画像:Amazon

桃月なしこ デジタル写真集
あの夏、君とあの部屋で。Kindle版

※試し読みアリ

 

画像:Amazon

桃月なしこ1st写真集
未完 Kindle版

※試し読みアリ

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています