桃月なしこ 色気あふれるランジェリー姿に泡まみれカットも…「可愛らしい雰囲気も大人っぽい雰囲気も」

エンタメ総合
2023年06月06日
photo/中山雅文 ©白夜書房

ゼロイチファミリア所属の桃月なしこが、5月31日発売の「BUBKA」(白夜書房)で初の表紙掲載。アザーカットと本人インタビューが到着した。

女性ファッション雑誌「bis」レギュラーモデルに加えて、サカイ引越センターCM出演やスーパー戦隊シリーズ『魔進戦隊キラメイジャー 』ヨドンナ役など女優としても活躍している桃月。

自身が主役のスピンオフ作品第3弾『ヨドンナ3 ヨドンナのバレンタイン』も、3月5日より配信開始。同一タイトル連続シリーズとして3作品は、東映特撮ファンクラブ(TTFC)史上初という快挙だ。

そんな彼女が、「BUBKA」で初の表紙掲載。「私の好きなアイドルさんとかが掲載されていたりで、私もいつか出たいなあなんて思っていたら、まさかの初登場初表紙でとってもうれしいです!」という喜びの気持ちから、撮影時のエピソードまでインタビューで語ってくれた。

桃月なしこ インタビュー

◆「BUBKA」初表紙出演おめでとうございます!

ありがとうございます! 「BUBKA」は私の好きなアイドルさんとかが掲載されていたりで、私もいつか出たいなあなんて思っていたら、まさかの初登場初表紙でとってもうれしいです!
さらには同じ事務所の八伏紗世ちゃんも掲載されているみたいなので、どちらのページも楽しんで頂けたらと思います!

◆どのような撮影でしたか?

今回はディズニーランドが見えるすてきなホテルでの撮影で、ジャグジーで泡いっぱいのお風呂に入って撮影したりしました! ただ、この日はとても天気が良くて、太陽の反射がすごくて全然目が開きませんでした(笑)。
今までずっと前髪を伸ばしていたのですが、最近前髪を少し切って下ろすことも分けることもできるようにしたので、可愛らしい雰囲気も大人っぽい雰囲気も出せてるんじゃないかなと思います!

◆現在発売中の雑誌6誌の表紙を飾られていますが。

そうなんですよね! 私も数えてみてびっくりでした! その中でも表紙が5誌(+集合表紙1誌)ということで…! さすがに私の芸能人生で5冊も自分の表紙の雑誌が売り場に並ぶということはなかったので、すごい快挙なのでは!? と興奮しております!
ぜひ皆さんにも全て集めていただいて、この雑誌のこれが好きだよーとか教えてほしいなと思います。

◆最後に一言メッセージをお願いします。

いつも応援ありがとうございます! 皆さんの推し事のおかげで「BUBKA」初表紙を飾ることができました!
さらには「BUBKA」含めて現在5誌の表紙を飾らせていただくなど、本当に皆さんの応援がなければできないことだと思います。ですがこれで満足せず、もっともっと活躍できるよう頑張るので、これからも応援よろしくお願いします!

WEB

BUBKA:https://www.bubkaweb.com/2023/05/74035/
桃月なしこ公式Twitter:https://twitter.com/nashiko_cos
桃月なしこ公式Instagram:https://www.instagram.com/nashiko_cos/
桃月なしこYouTubeチャンネル:https://www.youtube.com/@nashiko_cos

photo/中山雅文 ©白夜書房