桃月なしこ 久々のグアム撮影できらめく笑顔と美バスト…!「成長を感じてもらえたらなと」

グラビア
2024年04月09日
桃月なしこ
桃月なしこ

ゼロイチファミリア所属の桃月なしこが、4月8日(月)発売の「週刊ヤングマガジン」(講談社)で表紙掲載。アザーカットと本人インタビューが到着した。

女性ファッション雑誌「bis」レギュラーモデルに加えて、サカイ引越センターCM出演やスーパー戦隊シリーズ『魔進戦隊キラメイジャー』ヨドンナ役など女優としても活躍している桃月。MBS/TBSドラマ『灰色の乙女』海堂菫役、BS-TBS新ドラマ『夫婦の秘密』三枝朱音役などに加え、DMMTVにて配信中の『インシデンツ2』にも出演している。

そんな彼女が、「週刊ヤングマガジン」の表紙に登場。「私のデビューがヤングマガジンさんの巻末でもう6年ほど前になるのですが、今もこうして変わらずヤンマガで表紙を飾れること、本当にうれしく思います」という喜びと感慨から、撮影時のエピソードについてもインタビューで語ってくれた。

桃月なしこ インタビュー

桃月なしこ
桃月なしこ

◆「週刊ヤングマガジン」表紙出演おめでとうございます!

ありがとうございます!
私のデビューがヤングマガジンさんの巻末でもう6年ほど前になるのですが、今もこうして変わらずヤンマガで表紙を飾れること、本当にうれしく思います。
今年もたくさん表紙を飾れたらいいな。

◆今回はどのような撮影でしたか?

グアムで撮影してもらいました!
ヤングマガジンさんで初めて表紙に出演させていただいた時がグアムでの撮影で、それからコロナ前ぶり久しぶりのグアムでした。
以前よりも変わっていたところや変わらず残っているところもあったりして、すごく感慨深かったです。
実は撮影地も昔ヤングマガジンでグアム撮影した時に利用したところもあったりしているので、昔のものをまだ持っている方は照らし合わせて見てもらって、成長を感じてもらえたらなと。

◆最近、麻雀にハマっているとお聞きしましたが。

そうなんです! 元々「咲-Saki-」が大好きだったので麻雀には興味があったのですが、ルールや役を覚えるのが難しくてなかなか始めることができませんでした。
ですが最近私の周りの友達で麻雀をやっている人が多いので、この前初めて雀荘に連れて行ってもらってルールを教えてもらいながら打ったのが楽しくて!
最近は暇があれば雀魂という麻雀のアプリをやっていて、ようやく初心から雀士になれました(笑)。
まだまだ初心者ですが、これからもっとハマっていけたらいいなって思ってます。

◆最後に一言メッセージをお願いします。

いつも応援ありがとうございます!
こうしてデビュー当初から何年も変わらず表紙を飾り続けられているのは、応援してくれる皆さんがいるからこそのことです。
まだまだ表紙を飾り続けていきたいので、これからも応援していただけるとうれしいです。
そして! 4月14日(日)には、ヤングマガジン表紙記念イベントを行わせて頂きます!
ぜひこちらにも足を運んでいただき、表紙おめでとうしてほしいです、お待ちしております!

桃月なしこ
桃月なしこ

WEB

週刊ヤングマガジン:https://magazine.yanmaga.jp/ym/
桃月なしこ公式Twitter:https://twitter.com/nashiko_cos
桃月なしこ公式Instagram:https://www.instagram.com/nashiko_cos/
桃月なしこYouTubeチャンネル:https://www.youtube.com/@nashiko_cos