横野すみれ キュートでセクシーなシマウマすーちゃんに変身「こんなかわいいシマウマがいたら大人気ですよね!?(笑)」

グラビア
2024年04月10日
横野すみれ(撮影:佐賀章広 ©月刊エンタメ)
横野すみれ(撮影:佐賀章広 ©月刊エンタメ)

ゼロイチファミリア所属の横野すみれが、3月30日に発売された「月刊エンタメ」の企画「ゼロイチ動物園」の連載に掲載。アザーカットと本人インタビューが到着した。

元NMB48で、現在はソロアーティスト、タレントとして活躍中の横野すみれ。NMB48在籍時からそのルックスやスタイルの良さが話題になり、「令和のグラビアクイーン」の称号を獲得。見事なまでに作り上げられた女性らしいカラダはまさに芸術的で、男性のみならず女性までも魅了している。

そんな彼女が「月刊エンタメ」の企画「ゼロイチ動物園」の連載に登場。「昨年の『ゼロイチバイト.com』に続き、ゼロイチファミリアみんなで楽しい企画ができてうれしいです」という掲載の喜びから、シマウマに変身したという撮影時のエピソードについてもインタビューで語ってくれた。

横野すみれ インタビュー

横野すみれ(撮影:佐賀章広 ©月刊エンタメ)
横野すみれ(撮影:佐賀章広 ©月刊エンタメ)

◆「月刊エンタメ」掲載おめでとうございます。

ありがとうございます。昨年の「ゼロイチバイト.com」に続き、ゼロイチファミリアみんなで楽しい企画ができてうれしいです。
先輩たちがいろいろな動物に変身しているのを見て私も出たいな~、変身するとしたらどの動物が似合うかな? と考えたりしていたので、今回掲載がかなってワクワクしていました。

◆「ゼロイチ動物園企画」でシマウマに変身された感想お願いします。

撮影前に「シマウマに変身します!」と聞いた時は、ちゃんとかわいくなるのか? と結構不安があったのですが、衣装を着てみると意外とかわいかったので安心しました! ゼブラ柄がインパクトあってオシャレですよね。
ポニーテールをしてシマウマの耳をつけて撮影したのですが、シマウマをマジマジと見たことがなくて、つけ耳の位置やポーズなどいろいろと試してみながら撮影しました! 柵の中に入っているようなカットは、本当に動物園の柵に入ったシマウマの気分でした。
こんなかわいいシマウマがいたら大人気ですよね!?(笑)

横野すみれ(撮影:佐賀章広 ©月刊エンタメ)
横野すみれ(撮影:佐賀章広 ©月刊エンタメ)

◆現在は舞台「ワインガールズ」の稽古中とのことですが。

最近は毎日、稽古の日々です!
長野県塩尻市でワインを造る女子高生たちのお話です。私は、ワイナリーを経営する家で生まれ、医学部を目指す女子高生、百瀬結生子を演じさせていただきます。
女子高生役ということで元気いっぱいフレッシュに楽しんで演じたいですね。優等生や聡明な役は今回初挑戦なので、新しい殻を破れたらいいなと思います。
劇中ではメガネをかけていたりするので、メガネ姿にも注目してほしいですね。

◆最後に一言メッセージをお願いします。

最後まで読んでくださってありがとうございます!
「月刊エンタメ」さんは18歳で初の水着撮影をさせていただいた思い出たくさんの雑誌なんです。そんな「月刊エンタメ」さんでまた思い出に残る撮影ができて本当に楽しかったです。
何度も掲載していただいてるのは、応援してくださるみなさんのおかげです。いつもありがとうございます。キュートでセクシーなシマウマすーちゃん、とっても気に入ってるのでまたどこかで披露できればうれしいですね!

横野すみれ(撮影:佐賀章広 ©月刊エンタメ)
横野すみれ(撮影:佐賀章広 ©月刊エンタメ)

公演情報

舞台「ワインガールズ」
2024年4月26日(金)~5月2日(木)シアター1010

詳細は公式サイトを参照:https://winegirls-stage.com

WEB

横野すみれ 公式X:https://twitter.com/yokono_sumire
横野すみれ 公式Instagram:https://www.instagram.com/yokono_sumire/
すーふぁみりードットコム:https://suufamily.com

●photo/佐賀章広 ©月刊エンタメ