映画『雪の華』悠輔(登坂広臣)と美雪(中条あやみ)の初デート場面写真解禁

映画
2019年01月22日

映画『雪の華』
 2月1日(金)公開の映画『雪の華』から、悠輔(登坂広臣)と美雪(中条あやみ)の初デート、フィンランドでの手つなぎシーンなど、2人の最後の恋が分かる場面写真が解禁された。

 世代や国を超えて愛され続ける冬ラブソングの名曲、中島美嘉の「雪の華」が、5年ぶりの恋愛映画となる登坂広臣と中条あやみを迎え、大人のラブストーリーとして映画化。監督は『orange-オレンジ-』や『羊と鋼の森』で知られる新鋭・橋本光二郎。脚本は『8年越しの花嫁 奇跡の実話』、「ひよっこ」など数々の名作映画・ドラマを生み出してきた岡田惠和。

 幼い頃から病気がちで、ついに余命1年を宣告された美雪(中条)。彼女の夢は2つ。1つは両親が出会った〈約束の地〉フィンランドでオーロラを見ること。そしてもう1つは、最初で最後の恋をすること。ある日、ひったくりにあった美雪はガラス工芸家を目指す悠輔(登坂)に助けられる。悠輔が男手ひとつで妹弟を育てていること、そして働く店が危機になっていると知った美雪は、「私が出します、100万円。その代わり1か月、私の恋人になってください」と持ちかける。何も知らないまま“期間限定”の恋に応じる悠輔だったが…。かけがえのない出会いが、美雪に一生分の勇気を与え、悠輔の人生を鮮やかに彩っていく。

 解禁された場面写真は、美雪と悠輔の初デートをはじめ、見ると奇跡が起きるといわれる赤いオーロラを見るために訪れたフィンランドでの2人など、恋の軌跡が分かるシーンとなっている。

映画『雪の華』
2月1日(金)全国ロードショー

主演:登坂広臣、中条あやみ
高岡早紀、浜野謙太、箭内夢菜/田辺誠一

監督:橋本光二郎
脚本:岡田惠和
主題歌:中島美嘉「雪の華」(ソニー・ミュージックレーベルズ)
音楽:葉加瀬太郎
製作:映画「雪の華」製作委員会
企画・制作プロダクション:エー・フィルムズ
配給:ワーナー・ブラザース映画
公式サイト:yukinohana-movie.jp
公式Twitter:@yukinohanamovie

©2019映画「雪の華」製作委員会