2PMジュノが華麗な舞で美女たちを魅了!「色男ホ・セク」本編映像が解禁

映画
2020年06月05日

 6月5日(金)公開の、2PM・ジュノ主演作「色男ホ・セク」の本編映像が公開された。

 本作は、美しい容姿と優れた技芸、女性を酔わせる話術を兼ね備えたジュノ演じるホ・セクが、生まれ育った妓房の経営危機を救うため、女性客を相手にした“男妓生(キーセン)”となって活躍する史劇ロマンス。

 公開された本編映像では、セクの舞に美女たちが酔いしれる様子が切り取られている。食事をしたり、似顔絵を描いたり、膝枕で話を聞いたりと、それまで一対一での要望に応えていたが、あまりの人気に女性たちが殺到し、店はパンク状態に。セクは一度でたくさんの人たちに喜んでもらおうと、女性客を一堂に集め華麗で妖艶な舞を披露する。

「色男ホ・セク」
2020年6月5日(金)より全国順次公開
※シネマート新宿・心斎橋は6月12日(金)より公開
監督/脚本:ナム・テジュン
出演:ジュノ(2PM)、チョン・ソミン、チェ・グィファ、コンミョン(5urprise)、イェ・ジウォン、シン・ウンス
公式HP:http://hark3.com/hosek/

<STORY>
 自由に生きてきたホ・セクが選んだ道は、朝鮮初の男妓生(キーセン)!美しく整った容姿、優れた技芸、女を酔わす話術を兼ね備えた青年ホ・セクは、生まれ育った妓房が経営の危機に瀕していることを知り、女性客を相手にした“朝鮮初の男性妓生”になることを決意する。
 破天荒だが頼りになる相棒ユッカブとタッグを組んで大胆な宣伝活動に乗り出すと、噂を聞きつけた朝鮮の女たちが店に押しかけ、たちまちセクに魅了されていく。
 順調に客数を伸ばしていたある日、セクは町で美しい女性へウォンと出逢う。これまでどんな美女にも心トキメくことはなかった彼が、自分の魅力に全くなびかないヘウォンに急速に惹かれてしまい、猛アタックを開始するのだが……。 

©2019 CJ ENM & BRAINSHOWER & JYP PICTURES. All Rights Reserved.