顔面ケーキ塗れや女装姿も!「ハニーボーイ」ノア・ジュプの劇中七変化写真が解禁 | TV LIFE web

顔面ケーキ塗れや女装姿も!「ハニーボーイ」ノア・ジュプの劇中七変化写真が解禁

映画
2020年06月25日

映画「ハニーボーイ」が、8月7日(金)から全国公開される。本作の主演にして、その美しいルックスで世の映画ファンを魅了しているノア・ジュプが、様々な衣装を身にまとった劇中写真が解禁された。

本作は2019年サンダンス映画祭を皮切りに、世界の映画祭で絶賛の嵐を巻き起こし、賞レースを席巻した話題作。人気子役として活躍するオーティスは、マネージャーを務める愛情表現が不器用な父・ジェームズに振り回され、ぶつかり合う日々を過ごす。そんな彼が保護観察官のトム、モーテルに住む隣人の少女、撮影現場の大人たちとの出会いを経て、成長していく感動の物語だ。

12才のオーティスを演じたのは「ワンダー 君は太陽」「フォードvsフェラーリ」など異なるジャンルの作品でその存在感を放ってきた、ノア・ジュプ。22才となったオーティスを、「マンチェスター・バイ・ザ・シー」でアカデミー賞にノミネートされたルーカス・ヘッジズが好演した。さらに父・ジェームズ役のシャイア・ラブーフは、本作で長編映画の脚本家デビューも果たしている。

今回解禁されたのは、ハリウッドで人気子役として活躍するオーティスが、劇中のTVドラマ撮影で様々な衣装を身にまとった劇中写真。ワイヤーに宙吊りになりながら顔面ケーキを受けたり、頭にホットカールとバスローブの女装姿でセクシーポーズを決めたりと、引っ張りだこの人気子役ぶりが伺える七変化だ。ジェームズとの生活を支えるために働く健気さも垣間見られ、あどけなさと大人っぽさの入り混じった表情が収められている。

<作品情報>
「ハニーボーイ」
2020年8月7日(金)ヒューマントラストシネマ有楽町、新宿武蔵野館ほか全国順次公開

監督:アルマ・ハレル
脚本:シャイア・ラブーフ
出演:ノア・ジュプ ルーカス・ヘッジズ シャイア・ラブーフ

配給:ギャガ

<ストーリー>
ハリウッドで人気子役として活躍する12歳のオーティスは、いつも突然感情を爆発させる前科者で無職の“ステージパパ”ジェームズに振り回される日々を送っていた。
そんなオーティスを心配してくれる保護観察員、安らぎを与えてくれる隣人の少女、共演する俳優たちとの交流の中で成長していくオーティスは、新たな世界へと踏み出すのだが──。

<WEB>
公式HP:https://gaga.ne.jp/honeyboy/
公式Twitter:https://twitter.com/HONEYBOY_jp

© 2019 HONEY BOY, LLC. All Rights Reserved.