吉野北人らキャスト総出で圧巻のダンス!「私モテ」メイキング映像解禁 | TV LIFE web

吉野北人らキャスト総出で圧巻のダンス!「私モテ」メイキング映像解禁

映画
2020年07月15日

映画「私がモテてどうすんだ」

公開中の映画「私がモテてどうすんだ」より、キャスト総出でGirls2による主題歌に合わせて踊るダンスシーンの撮影風景を収めたメイキング映像が解禁された。

本作は、累計発行部数300万部突破でアニメ化もされた人気コミック「私がモテてどうすんだ」を実写映画化。自分の恋よりもイケメンたちのカップリングに萌える妄想大好き女子が、激ヤセして超絶美少女になり、学校のスーパーイケメン4人から突然モテまくってしまってしまうラブコメディ。

解禁されたメイキング映像には、吉野北人、神尾楓珠、伊藤あさひ、奥野壮のイケメン4人組と、ヒロインを二人一役で演じた山口乃々華と富田望生らによる圧巻のダンスパフォーマンスの裏側が収録されている。

二人一役で妄想大好きな花依を演じた山口と富田のハイタッチ後、山口がセンターとなりバックダンサーを率いてパワフルなパフォーマンス。E-girlsではパフォーマーとして活躍している山口のキレッキレのダンスを存分に披露している。

その後、イケメンキャスト4人をはじめとする出演者全員が加わり、ダンスシーンのテンションは最高潮に。キャスト総出で魅せる圧巻のダンスパフォーマンスは必見だ。

この振り付けを担当した、“バブリーダンス”でおなじみの大阪府登美丘高校をダンス部コーチとして日本高校ダンス部選手権2連覇に導いた振付師のakaneは、撮影を振り返って「皆さん撮影の合間にたくさん練習してくださって、本番も完璧に踊ってくださいました!練習時間に皆さんで振り付けを確認し合ってて、チームの団結力も感じました!楽しんで踊っていただけたことがうれしかったです!」とコメントしている。

さらに、このシーンが最後の撮影となったことから、主演の吉野が、この日のために会場に集まったエキストラに向けて「私がモテて!」と掛け声をかけ、会場全体が「どうすんだー!」とレスポンスするクランクアップシーンも収録されている。

「私がモテてどうすんだ」メイキング映像

作品情報

「私がモテてどうすんだ」
全国公開中

出演:吉野北人、神尾楓珠、山口乃々華(E-girls)、富田望生、伊藤あさひ、奥野壮(男劇団 青山表参道X)、上原実矩、坂口涼太郎、水島麻理奈、ざわちん、中山咲月、優希美青、宮崎秋人、戸田菜穂

原作:ぢゅん子「私がモテてどうすんだ」(講談社「別冊フレンド」刊)
監督:平沼紀久
脚本:吉川菜美/福田晶平、渡辺啓、上條大輔、平沼紀久
主題歌:Girls2「私がモテてどうすんだ」(Sony Music Labels Inc.)
企画・配給:松竹

©2020『私がモテてどうすんだ』製作委員会 cぢゅん子/講談社