ジョン・トラボルタが史上最狂のストーカーに!「ファナティック」場面写真が解禁 | TV LIFE web

ジョン・トラボルタが史上最狂のストーカーに!「ファナティック」場面写真が解禁

映画
2020年07月15日

9月4日(金)より全国公開となる映画「ファナティック ハリウッドの狂愛者」より、ストーカー化したムース(ジョン・トラボルタ)が忍び寄る衝撃の場面写真が解禁された。

トラボルタが演じる主人公・ムースは、ハリウッドの大通りでパフォーマーとして冴えない毎日を送る、大の映画オタク。人気俳優ハンター・ダンバーの熱狂的なファンである彼は、参加したサイン会で冷たくあしらわれたことをきっかけに、次第に狂気に満ちたストーカーへと変貌していく。ハリウッドスターのトラボルタが、自身のキャリアをかなぐり捨てるかのようなストーカー役を怪演し、新境地を見せる。

共演には、「キャスパー」「ファイナル・デスティネーション」でブレイクしたデヴォン・サワ、NETFLIXの人気青春ドラマシリーズ『デグラッシ: ネクスト・クラス』で注目を集めたアナ・ゴーリャ。そして、ロックバンド、リンプ・ビズキットのフロントマンでもあるフレッド・ダースト監督が、実体験を交えた物語でメガホンを執った。

この度、解禁された場面写真は、普段は気が弱く大人しいムースが激昂しているカットのほか、大好きなダンバーに手紙を渡す姿、彼の豪邸を覗き込み、しまいには家に侵入。寝ている彼をカメラで撮影するといった、徐々にストーカー化する姿を切り取った思わずゾッとしてしまうカットだ。

果たして、じわじわとエスカレートしていくムースの行動は、どこに行き着くのか。ベッドに縛り付けられ叫ぶダンバーの姿から、恐ろしい結末が予感させられる場面写真となっている。

刈り上げられた不揃いな髪型、アロハシャツやリュックといった特徴的なスタイルに身を包み、一見するとトラボルタとはわからないくらい役にハマりきっている姿にも注目だ。

<作品情報>
「ファナティック ハリウッドの狂愛者」
2020年9月4日(金)より全国公開

監督:フレッド・ダースト
脚本:フレッド・ダースト、 デイブ・べーカーマン
出演:ジョン・トラボルタ、 デヴォン・サワ、 アナ・ゴーリャ、 ジェイコブ・グロドニック、 ジェームズ・パクストン

提供:ギャガ、 イオンエンターテイメント
配給:イオンエンターテイメント

<ストーリー>
ハリウッド大通りでパフォーマーをしながら日銭を稼ぐムースは大の映画オタク。人気俳優ハンター・ダンバーの熱狂的なファンであるムースは、いつか彼からサインをもらうことを夢見て、さえない毎日を送っていた。
だが、念願かなって参加したサイン会で思いがけず冷たくあしらわれてしまったことから、ムースの愛情は次第に歪んでいく。ダンバーの豪邸を突き止め、何度となく接触を試みるも、気味悪がられて激しく拒絶されてしまうムース。
そしてエスカレートしていく行動は、やがて凄惨な悲劇へと発展していく……。

<WEB>
公式サイト:http://fanatic-movie.jp/
公式Twitter:https://twitter.com/FanaticTravolta

©BILL KENWRIGHT LTD, 2019