橋本梨菜 主演「はぐれアイドル 地獄変」9・12公開!ポスタービジュアル&予告編解禁 | TV LIFE web

橋本梨菜 主演「はぐれアイドル 地獄変」9・12公開!ポスタービジュアル&予告編解禁

映画
2020年08月28日

橋本梨菜が初主演を務める映画「はぐれアイドル 地獄変」が、9月12日(土)に公開決定。それに先立ち、ポスタービジュアルと予告編が解禁された。

笑いあり、お下品満載で贈る超問題作として「漫画ゴラクスペシャル」(日本文芸社)で連載中の原作を元に、芸能界でアイドルとして生き残るために主人公が奮闘するさまを描くセクシーコメディを映画化した本作。

ポスタービジュアルは、主人公・南風原海空が高々と足を上げ、今にも「ドヤァ」とキックが飛び出して来そうな、迫力120%のポスター。都会の喧騒の中でハイキックをする姿は、芸能界という荒波の中で、夢に向かって強く生きる彼女をまさに体現している。

2次元タッチで、臨場感とセクシーさが溢れるポスタービジュアルとなった。インパクトのあるポスターに劣らない、主演・橋本のアクションにも注目だ。予告編では橋本扮する、歌手を目指す売れないグラビアアイドル・南風原海空のセクシーショット、アクションシーンが凝縮されている。

また、映画本編撮影時に同時撮影された、限定撮り下ろし写真集の発売も決定。今しか買えないレア写真集は、さらに「はぐれアイドル 地獄編」の本編付きというプレミアムな一冊だ。

橋本は「この度、はぐれアイドル 地獄変の南風原海空を実写化させていただく事になりました!主演と聞いた時には信じられずびっくりしていましたが、原作を読んだ後は自分以外の人に演じて欲しくないと思えるほど感情が入っていました」と、作品への思いを明かした。

「1年ほど前から準備していた作品がやっと皆様に見てもらえる事が凄く嬉しいです。1つの映画を作ることの大変さを経験させていただいたのと同時にスタッフの皆様の支えで楽しく現場を過ごすことが出来て、初主演のこの作品、とても大切な作品になりました」と語っている。橋本のコメント全文は、次ページを参照。

<動画>

「はぐれアイドル地獄変」予告編
https://youtu.be/FW5SLOkBdEk

  1. 1
  2. 2