北村匠海・福本莉子・赤楚衛二が浜辺美波をお祝い!「ふりふら」大ヒットイベント開催

映画
2020年08月28日

また、公式SNSで24時間限定で募集し、8000人以上から寄せられた質問に回答するコーナーでは、「映画の中で青春を感じたこと」について、赤楚が「教室で後ろにプリントを配っていくのが青春を感じましたね」と答えると、一同は「分かる!」と共感。北村も「先生でプリントの数え方凄い人いるよね」などと話し、学生時代のあるあるを語り合っていた。

続いて「子供の頃の夢」について聞かれた浜辺は、「歯医者さんかサーカスの人。サーカスの人は、シルク・ドゥ・ソレイユを見て憧れて、歯医者さんは、虫歯がたくさんあったから(笑)」とかわいらしい理由も明かし、会場は笑いに包まれていた。

さらに、寄せられた質問で最も多かった「(浜辺は)20歳の誕生日に何が欲しいか」の質問には、「愛が欲しいですね!おめでとうってみんなに言っていただけて、誕生日を覚えてもらえるだけで幸せです!」と回答。すると北村、福本、赤楚それぞれから、サプライズで誕生日プレゼントが手渡される。

「すごく嬉しい!愛ですね、これは!」と感激している浜辺に、北村が「初めて出会った時はお互い10代で、なかなかコミュニケーションもとれずにいましたが、3年くらい経って3度の共演の中で成長していく美波ちゃんを嬉しく感じていました。これから青春をキラキラ走り抜けていくんじゃないかなと思っています。絶対幸せな未来が待っているし、楽しいこともいっぱい待っています。どうかこれからもこのまま真っ直ぐ素直に生きてください」と手紙を読みあげた。

これを受けて、浜辺は「誕生日っていいなぁ。サプライズって少し気負ってしまうのだけど、この3人だとほんわか嬉しくって温かい気持ちになりました。最高なプレゼントをもらいました」と、感謝の気持ちを述べる。

北村も「誕生日パーティーはしたことがなかったけれど、だれも頑張らずにいられる楽しい会でした。映画も、大変な時期の中で学生の方が多く見てくれているってことは、何かを救えたり勇気をあげられていたり、背中を押せているかもしれないと思うと嬉しいです」と思いを語り、撮影時から続く主演4人の仲の良さが伝わる、アットホームなイベントは幕を閉じた。

<開催概要>

「思い、思われ、ふり、ふられ」祝 大ヒット!& 祝 浜辺美波20歳!
Wでめでたいスペシャルトークイベント
2020年8月27日(木)都内某所

登壇者:浜辺美波、北村匠海、福本莉子、赤楚衛二
※本イベントの様子は後日公式YouTubeチャンネルでのプレミア配信を予定。

<作品情報>

「思い、思われ、ふり、ふられ」
全国公開中

出演:浜辺美波 北村匠海 福本莉子 赤楚衛二
上村海成 三船海斗 古川雄輝/戸田菜穂

原作:咲坂伊緒「思い、思われ、ふり、ふられ」(集英社マーガレットコミックス刊)
監督:三木孝浩

脚本:米内山陽子 三木孝浩
主題歌:Official髭男dism「115万キロのフィルム」(ラストラム・ミュージックエンタテインメント)

<WEB>
公式サイト:https://furifura-movie.jp/
公式Twitter:@furifura_movie
公式Instagram:@furifura_movie

© 2020「思い、思われ、ふり、ふられ」製作委員会 © 咲坂伊緒/集英社

  1. 1
  2. 2