中村倫也 主演「人数の町」来場者プレゼント&上映前特別映像の上映決定!最新画像も解禁

映画
2020年09月01日

中村倫也主演の映画「人数の町」が、9月4日(金)に公開される。それに先立ち、最新画像が解禁され、来場者プレゼントと上映前特別映像の上映も決定した。

本作は、衣食住が保証され、セックスで快楽を貪る毎日を送ることができ、出入りも自由だが、決して離れることはできない、という謎の“町”を舞台にした新感覚のディストピア・ミステリー。借金で首の回らなくなった蒼山がその“町”の住人となり、そこで出会う人々との交流を経て“町”の謎に迫っていく。

この度、中村演じる蒼山の未公開画像が解禁となった。1枚は、町に到着したばかりの蒼山だ。自由と友愛の印であるパーカーも着ておらず、口元の傷も痛々しい。まだ全身にわずかな緊張感を感じる。もう1枚の蒼山は、社交場であるプールで、到着したばかりの石橋静河演じる紅子を心配して話しかけているシーン。すっかり緊張も解け、町に馴染んでいるようだ。

また、「人数の町」公開の全劇場にて、初日より先着で「人数の町」特製ポストカードがプレゼントされることも決定。気になるそのデザインは、映画の中で男女の出会いの場となっているプールでの1枚ということがわかった。

水着姿の中村と石橋がプールに入っており、黄色いつなぎの男がプールサイドから見下ろしているような、初解禁のデザインとなっている。枚数は発表されておらず、なくなり次第終了となる。

さらに、公開初日の9月4日(金)から6日(日)までの3日間限定で、中村、石橋、荒木伸二監督による上映前特別映像の上映も決定した。3日間限定で「人数の町」上映劇場(全52劇場)でしか見ることができない、貴重なミニインタビュー映像となっている。なお、9月5日のリモート舞台挨拶回には上映前特別映像の上映はないため、注意が必要だ。

<作品情報>

「人数の町」
2020年9月4日(金)新宿武蔵野館ほか全国ロードショー

脚本・監督:荒木伸二
出演:中村倫也、石橋静河
立花恵理、橋野純平、植村宏司、菅野莉央、松浦祐也、草野イニ、川村紗也、柳英里紗/山中聡

配給:キノフィルムズ
制作:コギトワークス

<WEB>

公式サイト:https://www.ninzunomachi.jp
公式Twitter:@ninzunomachi

©2020「人数の町」製作委員会