黒木瞳×桜井日奈子「魔女の香水」追加キャストに落合モトキ、小西真奈美、宮尾俊太郎、水沢エレナ、小出恵介

映画
2023年01月25日
©映画『魔女の香水』製作委員会

2023年初夏公開の映画「魔女の香水」の追加キャストとして、落合モトキ、小西真奈美、宮尾俊太郎、水沢エレナ、小出恵介の出演が発表された。

本作は“魔女さん”と呼ばれる香水店の店主・白石弥生(黒木瞳)によって香水に魅せられ、自らの人生を切り開くことになる若林恵麻(桜井日奈子)の成長を描く物語。黒木、桜井がメインキャストとして出演し、恵麻の憧れの男性となる実業家の横山蓮役で平岡祐太が共演する。

このたび新たなキャストが解禁。正社員になることを夢に派遣社員として頑張る恵麻が最初に挫折し、夜の街で出会う一人の青年・杉斗を演じるのは、落合モトキ。杉斗は、物語の後半で重要な役どころとなる。

さらに、恵麻が働く会社のクールな女性上司・高渕霧子を小西真奈美、弥生の過去で重要な役割を担う榊亮太役を宮尾俊太郎が演じる。

劇中では、サイドストーリー的な役割で一組の夫婦の物語が繰り広げられ、その妻の原舞を水沢エレナ、夫・原翔を小出恵介が演じる。妻の舞はホステスだった独身時代から弥生の店の常連。恵麻と同様に人生の転機に弥生がそっと寄り添うことになる。

作品情報

「魔女の香水」
2023年初夏 TOHOシネマズ 日比谷 他全国ロードショー

出演:黒木瞳、桜井日奈子/平岡祐太、水沢エレナ、小出恵介、落合モトキ、小西真奈美、宮尾俊太郎
監督・脚本:宮武由衣
製作統括:菅原智美
音楽:小林洋平
撮影監督:髙間賢治
照明:上保正道
録音:弦巻裕
美術:岩本一成
編集:岩切裕一
助監督:谷口正行
製作:映画『魔女の香水』製作委員会
企画:358プロジェクト
企画協力:エメラルド倶楽部 TBSスパークル
制作:クロスメディア
配給:アークエンタテインメント

公式サイト:majo-kousui.jp

©映画『魔女の香水』製作委員会