愛媛発の美人ガールズバンド「大野姉妹with清原梨央(延)」がYouTuberデビュー | TV LIFE web

愛媛発の美人ガールズバンド「大野姉妹with清原梨央(延)」がYouTuberデビュー

音楽
2020年06月26日

大野姉妹with清原梨央(延)

愛媛の美人姉妹と元メジャーアイドルで結成されたガールズバンド界の新星・大野姉妹with清原梨央(延)が、3度の延期を乗り越え決定した8月15日(土)のステージデビューに先立ち、YouTuberデビューを果たした。

圧倒的ビジュアルと本格派の楽曲で注目を集め、新型コロナウイルスによりデビューライブが3度延期になるという逆風の中、初リリースとなったCDは発売わずか1か月で約5000枚をセールス。その人気と注目度を証明してみせた。

大野姉妹with清原梨央(延)

人気と実力を兼ね備えたガールズバンドとして注目を集める彼女たちが、YouTubeでは音楽パフォーマンスをあえて封印。メンバーの個性を生かしてYouTuberとしても頂点を目指すことを目標に、体当たりで挑むガチンコ企画や地元・愛媛ならではの要素も取り入れた動画を通して、大野姉妹with清原梨央(延)の魅力を伝えていくという。

記念すべき初回は、「ユーチューバーはじめました!」と題した動画を配信。「ビリビリ嘘発見器で自己紹介」企画では、うそ発見器を使いながら「自分の好きなところ」や「結婚に求めるもの」などのトークを展開。3人のゆるさを全力で発揮している。

今後の配信についてメンバーは、「ガンガン他のYouTuberさんともコラボしていきたい」と意欲十分。動画はO2Kチャンネルにて毎週投稿される予定。

WEB

O2Kチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCEYXacea8WdatE2hBrwK9Kw