Kizuna AI(キズナアイ)とGalaxyのコラボMV「Again」に神宿の塩見きらが出演 | TV LIFE web

Kizuna AI(キズナアイ)とGalaxyのコラボMV「Again」に神宿の塩見きらが出演

音楽
2020年06月30日

バーチャル・アーティストとして音楽活動を展開するKizuna AI(キズナアイ)が、4月にリリースされたEP『Replies』収録曲である「Again」のMVを公開。夢を追いかける3人の登場人物の1人として、神宿の塩見きらが出演している。

このMVは、Kizuna AIとGalaxyのコラボレーションによって制作された。自宅にいながらでもオンラインコミュニケーションを通じて人とつながり、明日への希望を信じて生きていこうとする人々と、それを応援するKizuna AIが描かれている。

MV内には夢を追いかける3人の登場人物として、神宿の塩見きら、ゲーマー兼タレントの水沢柚乃、ビーチバレー選手の坂口佳穂が出演している。

今回のMVについて、Kizuna AIからのコメントも公開。「今回のMVは、“みんなとつながりたい”という私の活動テーマを、今までとまた違った切り口で表現した作品となりました」と語っている。また、「“新しく変わっていくことをポジティブに伝えたい”という部分で、今回Galaxyさんとも想いが重なり、コラボさせていただくことになりました」とコラボの経緯も説明した。

楽曲についても「この『Again』という曲は“誰かを元気にしたい”、“誰かの背中を押してあげたい”という想いがこもっている作品なので、MVを観てくださった方々に少しでもその想いが伝わればいいなと思います」と述べている。

なお、本MV内では、Galaxyのスマートフォンである「Galaxy S20+ 5G」「Galaxy A41」「Galaxy Z Flip」が使用されている。

<動画>
Kizuna AI – Again (Prod. TAKU INOUE) supported by Galaxy【Official Music Video】

<WEB>
キズナアイ公式サイト:http://kizunaai.com/
キズナアイ公式Twitter:https://twitter.com/aichan_nel
神宿公式サイト:https://kmyd.targma.jp/