『僕らのミュージカル・ソング2020』第二夜「ジャージー・ボーイズ」の歌唱楽曲が決定

音楽
2020年07月16日

<中川晃教 コメント>
今回「ジャージー・ボーイズ」から「Sherry」「Beggin’」の2曲を歌わせて頂きました。実はこの4人のメンバーで披露するのは初めてなんです。ソーシャルディスタンスを保ちながらもお互いの声を聴きあって、新しいハーモニーを生み出せたのではないかと思います。この2曲は発声の仕方が全く違うので、そこも楽しんで聴いて頂けると嬉しいです。
ミュージカルを愛してくださっている皆さま、そしてミュージカルを見たことがない皆さまにも楽しんで頂ける素晴らしい番組だと思います。ヨッシー(井上芳雄)をリーダーとした僕たちミュージカルファミリーからの元気とパワーを受け取ってください!

<藤岡正明 コメント>
エンタメ業界全体がダメージを受けている中、このような素晴らしい番組に出演できてとても嬉しいです。
今も「ジャージー・ボーイズ イン コンサート」の稽古中なのですが、実は今回披露した「Sherry」はいつも僕が歌っていたパートと違うんです。とても緊張しましたが、心を込めて歌いましたので注目してください!ずっとミュージカルを応援し続けてくれているWOWOWさんだからこそできる番組だと思います。
ミュージカル好きならWOWOW!絶対見てください!!

<矢崎広 コメント>
番組出演が決まって嬉しいと共にとても緊張しました。でもこの頼もしいメンバーで「ジャージー・ボーイズ」のパフォーマンスができて最高でした。リラックスして歌えたかなと思います。「ジャージー・ボーイズ」以外にも僕自身が聴いてみたい曲がいっぱいの番組なので、皆さんにも楽しんで頂きたいです。そして「ジャージー・ボーイズ イン コンサート」でお会いしましょう!

<spi コメント>
この番組に出演できることになって本当に光栄でした。この4人でパフォーマンスするのは初めてだったのでとても楽しくて、セットも素敵で気分がアガりました。精一杯歌ったので視聴者の方に喜んで頂けると嬉しいです。
まだまだ大変な時期ですが、「ジャージー・ボーイズ」のメンバーも復活に向けて頑張っています。早く皆さんに希望や夢をお届けできればと思っていますので応援してください!

<番組情報>
『僕らのミュージカル・ソング2020』第二夜
WOWOWプライム
2020年7月25日(土)後9・00

ホスト:井上芳雄

<WEB>
番組公式サイト:https://www.wowow.co.jp/bokumyu2020/
WOWOWステージ公式ツイッター:https://twitter.com/wowow_stage

  1. 1
  2. 2