『ももクロ夏のバカ騒ぎ2020』の見どころをメンバーが紹介&土佐兄弟も!7・30生放送 | TV LIFE web

『ももクロ夏のバカ騒ぎ2020』の見どころをメンバーが紹介&土佐兄弟も!7・30生放送

音楽
2020年07月28日

アイドルグループ・ももいろクローバーZが出演する『ももクロ夏のバカ騒ぎ2020 配信先からこんにちは/前前前夜のSNS大拡散大作戦』が、ABEMA SPECIAL2 チャンネルにて、7月30日(木)に生放送される。

本番組は、8月2日(日)にABEMAで独占生配信される『ももクロ夏のバカ騒ぎ2020 配信先からこんにちは』の見どころなどを、ももいろクローバーZ(以下:ももクロ)のメンバーが生放送で届ける特別番組だ。

番組内ではライブをより楽しむためのおすすめポイントを紹介するほか、“大のももクロファン”であるお笑いコンビ・土佐兄弟とともに、1人でも多くの人にライブを知ってもらうため、話題の動画撮影にチャレンジする。

TikTokやInstagramでの“高校生モノマネ”で話題を集める土佐兄弟の弟・有輝は、本番組の出演に際し「高校時代、ももクロさんのことが大好き少年でライブにイベントに通っていました。モノノフの皆さんと、高校の頃の有輝少年に怒られないよう全力で1分1秒楽しんで頑張ります!4人の最強のパフォーマンスで日本に勇気を届けてください!」と、意気込みをみせた。

兄・卓也も「生放送全力で盛り上げられるよう頑張ります!そして最高のライブになること間違いなしですし、今から僕もワクワクが止まりません!」と、コメントを寄せた。全文は、次ページを参照。

ついに、今週末に迫った『ももクロ夏のバカ騒ぎ2020 配信先からこんにちは』の見どころをたっぷりと紹介する本番組は、7月30日(木)よる9時から生放送される。

  1. 1
  2. 2