DISH//「猫」が再生回数1億回を突破!メンバー&あいみょんからコメントが到着

音楽
2020年09月25日

<北村匠海(Vo./G.)コメント>

1億という数を体感するのは初めてで、どう表現したらいいか分かりませんが、1億に変わる1回1回のありがとうを音楽で表現していけるよう、がんばります。
本当にありがとうございます。

<矢部昌暉(G./Cho.)コメント>

僕らの楽曲「猫」がたくさんの方に届いていてとても嬉しいです。
正直実感はあまりありませんが、僕たちの活動が皆さんの心に何かを残せているのなら本望です。
「猫」に限らず、DISH//はこれからも皆さんの心を動かせるような作品を届けていきます。
この先も注目していただけると幸せです。

<橘柊生(DJ/Key.)コメント>

サブスク1億回再生。
色々な方にDISH//の音楽が知れ渡っている現状がとても幸せで嬉しく思っています。
本当にありがとうございます!

<泉大智(Dr.)コメント>

1億回再生はかなり驚きです。音楽を発信する上で、あまり数字というものに囚われる必要はないと思っていますが、こうしてたくさんの人に「猫」が届いているという事実が素直に嬉しいです。
もっともっとたくさんの人に届いてほしいです。

<あいみょん コメント>

1億回再生おめでとうございます。
実感は湧かないですが、この曲が日々沢山の方に聴いて頂けているのは本当に嬉しいです。
最近はトレンディーエンジェルの斎藤さんがカバーしてくれていた「猫」が素敵でした。
そうやって歌い繋がれていく楽曲であることも嬉しいです。

<WEB>

DISH//オフィシャルサイト:https://dish-web.com/
DISH//オフィシャルTikTok:https://vt.tiktok.com/SCSuJE/
DISH//オフィシャルTwitter:https://twitter.com/dish_info
DISH//オフィシャルInstagram:https://www.instagram.com/dish__official/

  1. 1
  2. 2