超特急ユーキがYouTubeチャンネル「むらちゃんの秘密基地」開設!初回はダンスに挑戦 | TV LIFE web

超特急ユーキがYouTubeチャンネル「むらちゃんの秘密基地」開設!初回はダンスに挑戦

音楽
2020年10月05日

5人組ダンス&ボーカルグループ・超特急のメンバーであるユーキが、YouTubeチャンネル「むらちゃんの秘密基地」を開設した。

10月5日(月)17時には初回配信として、ユーキが得意としているダンスに挑戦した「踊ってみた」動画を公開。「惑星ループ」(原曲:Eve feat.ナユタン星人)に合わせて、かわいく踊る姿を見ることができる。

今回の発表に際して、ユーキは「決して楽な道ではないですが、超新米の超底辺YouTuberからのスタートなので、僕が出来ることを全力で存分に楽しんでやりたいと思います!」と意気込みを見せている。コメント全文は、以下を参照。

“自称YouTubeマニア”だけに、独自の目線で面白いコンテンツを発信していってくれそうだ。「秘密基地」というチャンネル名どおり、超特急として活動しているユーキとはまた違った一面が見られるかもしれない。今後の展開にも期待が高まる。

<動画>

【踊ってみた】惑星ループ【むらちゃん】

<本人コメント>

遂に僕のYouTube個人チャンネル「むらちゃんの秘密基地」が開設されます!!
僕自身元々YouTubeが大好きで、毎日色んな方の動画を拝見していたら、いつの間にか100を超えるチャンネル登録をしていました。
YouTubeを観ない日は無いくらい生活の一環になっています。
そんな、自称YouTubeマニアで1人の視聴者だった僕がいわゆる「YouTuber」として沢山のエンターテインメントを僕なりにたくさん発信して、観ている人が少しでも楽しんでもらえるコンテンツを作っていけたらと思っています。
実は2年前くらいからYouTubeの世界に飛び込みたいという気持ちを抱きはじめていて…それがようやくこうしてスタートラインに立つことができます!
決して楽な道ではないですが、超新米の超底辺YouTuberからのスタートなので、僕が出来ることを全力で存分に楽しんでやりたいと思います!!
定期的にいろんな動画が配信していく気持ちで頑張りますので首を長くして待っていてくださいね♪

<WEB>

むらちゃんの秘密基地 YouTubeチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UCur9bJGQBKJOuzxHImn5pVQ
むらちゃんの秘密基地 公式Twitter:https://twitter.com/murachan_secret