【紅白リハ】Kis-My-Ft2玉森裕太「‟キスマイ”らしい舞台を心がけたい」 | TV LIFE web

【紅白リハ】Kis-My-Ft2玉森裕太「‟キスマイ”らしい舞台を心がけたい」

音楽
2020年12月29日

Kis-My-Ft2

大みそか放送の『第71回NHK紅白歌合戦』(NHK総合ほか)のリハーサルが12月29日に行われ、Kis-My-Ft2のコメントが到着した。

今回で2度目の出場となるKis-My-Ft2は、2011年にリリースした2ndシングル「We never give up!」を披露する。選曲理由について北山宏光は、「タイトルや歌詞に込められているとおり、コロナ禍の中でも聞いている方に元気を出してほしいと思ったことが大きいです」とコメント。

また、ステージについて玉森裕太は「“キスマイ”らしい舞台を心がけ、大みそかの夜に皆さんに楽しんでいただけるよう、全力でパフォーマンスできたら」と意気込みを語った。

『第71回NHK紅白歌合戦』は「今こそ歌おう みんなでエール」をテーマに、NHK総合、BS4K、BS8K、ラジオ第1で12月31日(木)に放送される。

Kis-My-Ft2

玉森裕太(Kis-My-Ft2)コメント全文

紅白出場2年目、大変ありがたく光栄に思います。コロナ禍で無観客となりましたが、“キスマイ”らしい舞台を心がけたいです。大みそかの夜に皆さんに楽しんでいただけるよう、全力でパフォーマンスできたらと思っています。

北山宏光(Kis-My-Ft2)コメント全文

「We never give up! 」という曲を選んだのは、タイトルや歌詞に込められているとおり、コロナ禍の中でも聞いている方に元気を出してほしいと思ったことが大きいです。演出では、僕たちのグループのカラーのローラースケートが見どころです。歌う、踊るだけではない、ステージでのいろんなことを自分たちらしくできればと思います。

Kis-My-Ft2

番組情報

『第71回NHK紅白歌合戦』
NHK総合ほか
2020年12月31日(木)後7・30~11・45

NHKプラス:https://plus.nhk.jp/
※放送中から放送後7日間、パソコン・スマホでも視聴可能

WEB

番組HP:http://nhk.jp/kouhaku

©NHK