純烈、中澤卓也ら若手歌謡ホープが心に残る名曲を熱唱『プレイバック歌謡祭』テレビ初放送

音楽
2021年02月05日

「若手スター☆集結 大ヒット!プレイバック歌謡祭」

2020年11月に配信限定で開催されたコンサート「若手スター☆集結 大ヒット!プレイバック歌謡祭」が2月7日(日)にBS日テレでテレビ初放送される。

純烈を筆頭に、次世代を担う若手歌謡ホープの中澤卓也、パク・ジュニョン、辰巳ゆうと、西田あい、岩佐美咲、はやぶさ、松原健之という人気急上昇中の面々が、一堂に会して見応えたっぷりのステージショーを展開する。

人気歌手たちの豪華共演で贈る昭和、平成の大ヒット曲のほか、胸にささる名曲のオンパレード。さらには、懐かしの名作ドラマ主題歌特集やセンターの座を懸けたジェスチャーゲームなど、盛りだくさんの内容となっている。

純烈・酒井一圭 コメント

昭和、平成に大流行した懐かしい曲を歌ったのですが、きっと皆さんにとっても想い出の一曲があると思います。そして視聴者の方以上に歌っている側が楽しんでいます(笑)。そんなノリノリのステージを、今度はテレビの前で一緒に口ずさみながら楽しんでください!

『若手スター☆集結 大ヒット!プレイバック歌謡祭』
BS日テレ
2021年2月7日(日)後6・00~7・54