SKE48松井珠理奈・高柳明音の卒業コンサートが4月に決定!「全員で最高の思い出に」

音楽
2021年02月24日

高柳明音 コメント

ファンの皆さんに、無事にコンサートができることを1年越しにやっと発表できたので、よかったなと思います。無事に開催されることを祈ります。
ライブは「私の兆し、皆の兆し 〜あかねまちゅりだ!〜」というタイトルどおり、私にとって門出となるもので、一つの兆しになっていくだろうし、メンバーにとっても、こういう大きい会場でステージに立つのは久しぶりだったり、初めての子もいると思うので、その子たちに「アイドルって楽しいな」と改めて感じてもらえるようなきっかけになったら嬉しいです。
ずっと応援してくれて、ずっと待っていてくれているファンの皆さんにとっても、「このコンサート楽しかったな」という思い出がなにか一つの光になったらいいなと思うので楽しみにしていてほしいです。
今度は無事に卒業できるといいなというのはもちろんですが、なによりもみんなの健康が大切だと思うので、引き続き気を引き締めて感染症対策をしつつ、皆さんと日本ガイシホールで会えたら嬉しいなと思います。

松井珠理奈 コメント

約12年間アイドルとして活動してきて、ファンの皆様への感謝の気持ちが一番大きいので、有観客という形でコンサートができることがすごく嬉しいです。そしてずっと隣にいてくれた2期生の高柳明音ちゃんと一緒に卒業できるのが嬉しいです。
私自身SKE48が本当に大好きで、この12年間でSKE48への愛はたくさん示してきたと思うんですが、卒業してからもファンの皆さんやメンバー、関係者の皆さん、SKE48 Familyのみんなへ愛をお届けできたらいいなと思っています。そっと見守っています。
今回のライブは「松井珠理奈卒業コンサート」という名前はついてはいるんですが、いろんなメンバーが活躍するコンサートになっていると思いますので、私のファンの方以外の方にもSKE48ファンの方には絶対に足を運んでほしいですし、観ていただけたら嬉しい内容になっています。皆さん、応援よろしくお願いします!

イベント情報

「SKE48アリーナコンサート in 日本ガイシホール 私の兆し、皆の兆し 〜あかねまちゅりだ!〜」
2021年4月10日(土)日本ガイシホール

特設サイト:http://churi.ske48.co.jp/

「卒業だよ!全員集合!〜Let’s Sing!〜」
2021年4月11日(日)日本ガイシホール(昼公演)

「松井珠理奈卒業コンサート@日本ガイシホール 〜珠理奈卒業で何かが起こる!?〜」
2021年4月11日(日)日本ガイシホール(夜公演)

特設サイト:http://jurina.ske48.co.jp/

WEB

公式サイト:http://www.ske48.co.jp/

©2021 Zest,Inc.

  1. 1
  2. 2