尾崎世界観(クリープハイプ)とCHAIが『キンプレ』レギュラーに!コメントも到着

音楽
2021年04月22日

J-WAVEで毎週月〜木曜25時から放送中の番組『THE KINGS PLACE』(以下『キンプレ』)。5月からの番組ナビゲーターに尾崎世界観(クリープハイプ)、CHAIが新たに加わることが発表された。

『キンプレ』は、この時代にアジャストし、積極的に未来を模索していくアーティスト番組。コロナ禍を生きるバンドマンやライブハウス関係者など、音楽に関わるすべての人の力を結集し、ライブの未来を模索していく。

ナビゲーターは、さまざまなバンドマンが日替わりで担当。1か月〜3か月の期間でナビゲーターを交代し、声のバトンをつないでいく。この度、そこに尾崎世界観とCHAIが加わることに。

5月から火曜を担当するのは、およそ2年ぶりにアルバム『WINK』を世界同時リリースするCHAI。そして水曜は、作家としても大活躍の尾崎世界観。『キンプレ』ではおなじみの2組がどんなトークを繰り広げるのか、期待が高まる。

今回の発表に際して、尾崎は「どのツラ下げて帰ってきたのか。このツラです! ぜひ聴いてください! 久しぶりの場所、大事にやらせて頂きます。よろしくお願いします!」とコメント。

CHAIは「かえってきたぜCHAI! ただいまキンプレ♡ CHAIにしかできないラジオかましたるよ〜エンジョイ! まっとってね!」と意気込みを語った。

番組情報

『THE KINGS PLACE』
J-WAVE
毎週月曜〜木曜 深1・00〜2・00

番組サイト:https://www.j-wave.co.jp/original/kingsplace/
番組Twitter:https://twitter.com/THEKINGSPLACE