MINMI「C lover(シーラバー)」MVを先行公開!「コロナ禍でも恋のトキメキは大事」

音楽
2021年07月06日

“夏フェスの女王”の異名を持つシンガーソングライター・MINMIが、7月7日(水)に配信するラブソング「C lover(シーラバー)」のミュージックビデオを自身の公式YouTubeチャンネル「MINMI’s channel」にて先行公開した。

来年のデビュー20周年に向けて「これぞMINMI!」といった新曲を惜しみなく続々配信していく予定となっており、その第1弾として久しぶりのラブソング「C lover(シーラバー)」を制作。

前作「imacoco」同様にT-SPICEがトラックメイカーを務めた今作には、MINMI自身のピュアでリアルな恋愛経験が詰め込まれているとのこと。四つ葉のクローバーみたいな「運命的な人に出逢えた」と思って惹かれるも一緒になれない、そんな七夕に配信されるに相応しい切ないナンバーとなっている。

「コロナ禍でも恋のトキメキは大事」という、MINMIの想いがこもった同楽曲。MVには、かつて恋愛リアリティショー『TERRACE HOUSE ALOHA STATE』に出演し、番組内でめでたくカップルになったが、その後に破局することになってしまった玉城大志と福山智可子を起用した。

海辺での切ないシーンやご飯を食べたり、シャボン玉をしてはしゃいだり、玉城が福山をおんぶするなど、2人は元カップルということもあり、リアルな距離感で恋愛のワクワクや切なさを演じている。

相手との叶わない恋の切ない物語を描いた「C lover(シーラバー)」とシンクロし、MINMI自身も「泣きそうになってしまう」と語るほどの切なく儚い映像作品に仕上がった。

なお、MINMI’s channelでは、アメリカのサンタモニカのハウススタジオやビーチにて撮影された同MVのメイキング動画を7月8日(木)に配信予定となっており、こちらにも注目だ。

動画

MINMI – C lover[Official Music Video]

WEB

MINMI’s channel:https://www.youtube.com/channel/UCn4LkY59XCf1Xh6i_SrndOg