深澤大河×ゆうたろう×立石俊樹×醍醐虎汰朗 座談会 映画「ツナガレラジオ~僕らの雨降Days~」

特集・インタビュー
2021年02月11日

深澤大河×ゆうたろう×立石俊樹×醍醐虎汰朗 座談会

◆神奈川県伊勢原市の大山が舞台ですが、ロケ地での思い出は?

ゆうたろう:寒かったです(笑)。

醍醐:その記憶ありますね。階段が長かったイメージがあります。

立石:ロケバスで麓まで行き、そこからメイクする場所まで10分くらい歩いて行きました。

ゆうたろう:早朝からハイキングだったよね。

立石:撮影する所は麓に近くて、メイクしてまた戻る。

醍醐:トシ君(立石俊樹)は元消防士なので、楽々登ってましたよ。

立石:多少は体力に自信あるけど、朝だからキツかったよ(笑)。

ゆうたろう:僕らは撮影で山登りをしたので、滝を見たり名物を食べたり、結構満喫させてもらいました。コロッケも食べたし、山の上には大きな神社があって観光もしました。

立石:いいね。食べてないよー。

深澤:一切食べてない。

醍醐:うん、僕も食べてないです。

立石:ロケに行って1シーン撮って、すぐ帰ったこともある。

醍醐:あの時、トシ君は忙しかったですもんね。

深澤:もう帰るんですか? ってなりました。

立石:俺もびっくりした(笑)。移動時間往復3時間くらいなのに滞在時間30分くらいでした。

ゆうたろう:みんな忙しいからタイトなスケジュールでしたよね。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5