駒木根葵汰インタビュー「毎日が勉強。成長できるよう頑張ります!」『機界戦隊ゼンカイジャー』

特集・インタビュー
2021年03月06日

◆駒木根さんもゼンカイザーのアフレコがありますよね?

はい。アフレコは初めての挑戦で。最初の収録は劇場版だったのですが、あまりにも難しくて、その日は打ちのめされました…。アフレコは映像を見てからテスト、本番という流れなのですが、周りの声優の皆さんは発声からして違う。そして、すぐにせりふのタイミングをつかんで、台本にないアドリブまで入れていくんです。自分の実力のなさを痛感して、悔しかったですね。

◆そういう試練を乗り越えていかなければならないわけですね。

はい。これまでのようなスーパー戦隊の作品であればみんなで一緒に頑張ろうとなるところなのですが、今回は僕一人…。最初は戸惑いもありましたが、ベテランのキャストさんやスタッフがいるので毎日が勉強です。生身の芝居でも声だけのアフレコでも、学ぶことがたくさんあります。これから1年間撮影を重ねていき、たくさん成長できるよう頑張っていきたいと思っています!

PROFILE

●こまぎね・きいた…2000130日生まれ。茨城県出身。O型。高校時代にInstagramでスカウトされ、芸能界へ。映画「スーパー戦隊MOVIEレンジャー2021」では、「魔進戦隊キラメイジャー THE MOVIE ビー・バップ・ドリーム」「騎士竜戦隊リュウソウジャー 特別編 メモリー・オブ・ソウルメイツ」とともに「機界戦隊ゼンカイジャー THE MOVIE 赤い戦い!オール戦隊大集会!!」が3本立てで上映中。

作品紹介

『機界戦隊ゼンカイジャー』

テレビ朝日系 毎週(日) 前9301000

<STAFF&CAST>

脚本:香村純子ほか

監督:中澤祥次郎ほか

出演:駒木根葵汰、榊原郁恵ほか

声:浅沼晋太郎、梶裕貴、宮本侑芽、佐藤拓也ほか

(榊原さんの「榊」は木へんに神が正式表記です)

●photo/小澤正朗 text/佐久間裕子

  1. 1
  2. 2
  3. 3