4・26OA『霜降りミキXIT SP』を番組プロデューサーがプレゼン!霜降り明星&ミキ&EXITと見る夢とは

特集・インタビュー
2021年04月25日

◆総集編で「ネットをざわつかせた回」をまとめられていましたが、藤田さんが感じた反響のあった回は何でしょうか?

「ネットをざわつかせた回」でも取り上げましたが、Creepy Nutsさんがゲストの回や、広瀬香美さんがゲストの回は、とても反響がありましたね。ゲストと一緒に脱獄に失敗した仲間を救うために無理ゲーに挑戦する「ムリズン」でやった「マリオカート」や「ドンキーコング」といったゲームも反響がありました。

◆今後、こんな番組にしていきたいという意気込みをお願いします。

彼らの成長に寄り添いながら、ゆくゆくはゴールデンタイムでTBSを代表する冠番組になることを目指して頑張ります。ゴールデンタイムの番組になると、もっと規模の大きい企画や、話題性のある大胆な企画ができると思うので。今はYouTubeやいろいろなメディアに視聴者の方が分散していると思うんですが、“テレビだからこそできる”という部分にこだわって、視聴者の皆さまに愛されるような番組になればと思っています。

PROFILE

藤田亘 
●ふじた・わたる…1989年9月16日生まれ。東京都出身。O型。プロデューサー。これまで担当した番組は『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』など。

番組情報

『霜降りミキXIT
TBSほか 毎週(月)後1156~深055
426は、ゴールデンSPで後8001000放送

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4