R-1優勝特番放送直前!ゆりやんレトリィバァから七人のツッコミへの思い告白「全員、ありがとうございます!!」

特集・インタビュー
2021年06月27日

◆霜降り明星・粗品さんへ。

粗品さんみたいなツッコミになりたいです。皆さん先輩なんですけど、粗品さんには芸人なってすぐからずっとお世話になっていて、どんな時も相談に乗ってくれて。ご一緒させていただく機会も多かったですし、大阪に住んでいた時は、家が目の前の家やったんです、私たち。ベランダでしゃべれるぐらいの関係性だったんです(笑)。粗品さんは笑いに厳しそうな雰囲気があるんですけど、本当に優しくて、私みたいなやつにもツッコんでくれるし。尊敬することばっかりです。一緒にいて楽しいです。なので、電話番号は「粗品さん」じゃなくて「そ・し」で登録させてもらってます(笑)。だから、粗品さんがいてくださらなかったら、『R-1』、優勝できてなかったと思います。

◆ゆりやんレトリィバァさんの7人のツッコミのみなさんに対する愛はしっかり伝わりました! 最後に、番組の見どころを教えてください。

見どころはやはり、ありがたいツッコミの方たちに、私のやりたい事を面白くしていただいたところです。皆さんには、ぜひ8人目のツッコミとして、一緒にツッコミながら見ていただきたいです。

PROFILE

ゆりやんレトリィバァ
●ゆりやんれとりぃばぁ…1990年11月1日生まれ。奈良県出身。NSC大阪校35期生

番組紹介

『ゆりやんと七人のツッコミ』
2021年6月27日(日)
カンテレ/フジテレビ系 深0・30~

出演者:ゆりやんレトリィバァ
(七人のツッコミ)陣内智則、千鳥・ノブ、おいでやす小田、ハリセンボン・近藤春菜、かまいたち・濱家隆一、見取り図・盛山晋太郎、霜降り明星・粗品
(ドラマパート)小沢真珠、ヒューマン中村、守谷日和、大橋雄介アナウンサー

●photo/大久保啓二 text/青柳直子

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5