BOYS AND MEN「会えない期間を経てより仲良くなった。“ボイメン”っていいなと思いました」

特集・インタビュー
2021年07月28日

◆MVの見どころやお気に入りポイントを教えてください。

水野:僕のお気に入りポイントはCGの部分ですね。制作段階からこういう方向性にしたいとメンバーで何度も話し合って、代表で吉原君がスタッフさんとやりとりしてくれたんですけど、全体的にポップなMVになっています。今回は子供たちにもたくさん見てほしいという思いがあったので、あえて字幕に振り仮名をつけたり、子供たちからのメッセージを入れたりと、見ていても飽きないようにいろいろ工夫を凝らしたMVになっていて。出来上がりを見てこれまで以上に手応えを感じましたね。

田村:そんな真剣に取り組んだ中、252秒のところで本田君が急に変顔をかましていまして。

水野:しかも落ちサビの一番いいところで。

田村:あっ、やられたなって(笑)。

本田:悔しかったでしょ!

水野:というより、「やっていいんだ」って思った(苦笑)。

田村:みんなが子供たちに向けて夢や希望を届ける中、1人だけ個を出してしまっているという。

本田10年やってきていまだに個が出ない方が逆に問題かと!

田村:いや、おまえだけだから!

水野:今このやりとり文字で見たら、めっちゃピリピリして見えるよ多分!

吉原:確かに文字だとニュアンスが伝わらんからね~。

本田:全部に(笑)ってつけてもらわな。

田村:で、俺が…(苦笑)って。

辻本:いや、…だけで終わりにしよ!

本田:ダメダメ! けんかしてるみたいに受け取られちゃうから。

◆とりあえずそのままのやりとりを載せますね(笑)。

辻本:お願いします!

本田:さっきの話に戻りますけど、実は変顔については、MVを見るまで僕自身全く気づいてなくて。やったことすら自覚していなかったんですけど、出来上がりを見たら本当に変な顔をしていて…。

田村:一瞬止めた時に変顔になったりするレベルじゃなくて、しっかり変顔という。

本田:逆にほかのカットじゃダメだったんかな~って思ったよね。

◆イケメンというベースがあるから、より変顔も際立ちますよね。

本田:(ドヤ顔で)まあね~!

田村:まあねって。

水野:けんかすな!

一同:(笑)。

田村:ぜひ皆さん、252秒のところをお見逃しなく!

水野:宣伝すな!(笑)

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9