Girls²インタビュー「スバにぃ(木村昴)はいつでも元気な仏のような存在!…逆に暗かったら心配に」

特集・インタビュー
2021年08月25日

(写真左から)山口綺羅&原田郁愛&小川桜花

◆今後エンジョイしたいことはありますか?

小田:私は昨年体育祭ができなかったんです。でも今年は9月に開催できる予定なので、精いっぱい楽しみたいなと思っています。

鶴屋:何に出るの?

小田:多分「台風の目」かな?

隅谷:楽しそうだね。私は、スケートボードと海外旅行を楽しみたいです。スケボーはもともと興味があって、いつか趣味にしたいなと思っていて。海外旅行で行きたい国はロシア、イギリス、アイスランド。実際に行って何をしようかと考える時間も楽しいです。

鶴屋:私はコーヒーが好きで。ほぼ毎日のように飲んでいるんですが、だんだんと自分の好みも分かってきたので、おいしいコーヒーのお店を見つける…ための友達を探したいです。

小田:友達からなんだ(笑)。

鶴屋:一人でいろんなお店入るのはまだ抵抗があるんだよね(笑)。

小田 EXILE TETSUYAさんもコーヒー好きだから、一緒にカフェ巡りしたら?

鶴屋:恐れ多いよ!(笑)

小田:でもこの前ラジオで「美咲がコーヒー好きなんです」って話したら「じゃあ今度(豆を)あげる」って言ってたよ。

鶴屋:本当に? うれしい! ぜひお願いしたいです!!

◆それでは最後に先日デビュー2周年を迎えられたことを受けて、あらためて今後の目標を教えてください。

鶴屋:グループとしてはアリーナツアーができるアーティストになろうという目標を掲げ続けているので、それに向けて頑張っていきたいです。

隅谷:そうだね。私もそれに尽きます。

小田:あといつかは大きな歌番組にも出演したいです。みんなで団結して目標に向かって全力で駆け抜けていきたいなと思うので、Girls²の応援をよろしくお願いします!

PROFILE

Girls²
●がーるずがーるず…9人組ガールズ・パフォーマンスグループ。2019年に『ひみつ×戦士 ファントミラージュ!』のオープニングテーマ曲「ダイジョウブ」でメジャーデビュー。

(写真左から)隅谷百花&小田柚葉&鶴屋美咲

小田柚葉
●おだ・ゆずは…2004117日生まれ。東京都出身。

隅谷百花
●すみたに・ももか…20041120日生まれ。兵庫県出身。

鶴屋美咲
●つるや・みさき…2003418日生まれ。福岡県出身。

リリース情報

Enjoy / Good Days
2021年8月25日(水)リリース

●photo/干川 修 text/矢嶋咲良

サイン入り生写真を2名にプレゼント

<応募方法>
TV LIFE公式Twitterをフォロー&プレゼント告知ツイートをRTしていただいた方の中から抽選で2名にサイン入り生写真をプレゼント。
当選者の方には、TV LIFE公式TwitterアカウントよりDMでお知らせいたします。

TV LIFE公式Twitter(@tv_life):https://twitter.com/tv_life

<応募締切>
2021年9月8日(水)23:59

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5