安斉かれんインタビュー「私自身がどう変化していったのか、歌詞を通して知っていただけたら」

特集・インタビュー
2021年10月06日

安斉かれんインタビュー

◆ではここで緩めなトークを。インタビューが公開される夜にちなんで、安斉さんの最近のナイトルーティーンを教えてください。

まず家に帰ってきたら、愛犬にご飯をあげたり一緒に遊んだりして、パジャマに着替えてからお酒を飲みます。

◆毎日飲まれるんですか?

少量でも毎日必ず飲んでますね。お酒を飲むことでオンオフのスイッチが切り替わるんです。まずアサヒビールを飲んで、二階堂をソーダ割にして飲むのにハマっています。そのあと化粧を落としたり、お風呂に入ったりして、また寝る前に飲むというのが私のナイトルーティーンですね。

◆女性にありがちなパックをしたりなどの美容の時間は?

ほぼないです(笑)。一応保湿はしますし、パックは週1ぐらいでしますけど、ありがたいことにもともと肌が強いので、特別なことは一切していないんです。

◆それでこの美肌なのは逆にうらやましいです。

本当はいろいろやったほうがいいとは思うんですけど、究極の面倒くさがりなので、そこに時間をかけるならお酒を飲んでいるほうがいいなって。

◆何よりストレスを溜めないことが一番であると。

逆にお酒が飲めなくなったら、ストレスで肌荒れとかしちゃいそう(笑)。

◆それぐらい安斉さんにとっては欠かせない活力源であるんですね。

はい。最近はお酒を飲みながら、しめサバとウニイカいかを食べるのにハマってます。一見、スイーツが好きそうに見られることもあるんですけど、甘いものは苦手で。塩っ辛いものが好きですね。

◆では、最後に読者に向けてメッセージをお願いします。

今回から7作品連続リリースが始まりますが、毎回異なる安斉かれんを皆様にお見せしていく予定なので、ぜひ楽しみにしていてほしいです。私自身も、このリリース期間を通して新たな目標が見えたらいいなと思います。まずは第1作目の「18の東京」をぜひ聞いていただけたらうれしいです!

PROFILE

安斉かれんインタビュー

安斉かれん
●あんざい・かれん…1999年8月15日生まれ。神奈川県出身。2019年にデジタルシングル「世界の全て敵に感じて孤独さえ愛していた」でデビュー。

リリース情報

7作品連続リリース第1作
配信シングル「18の東京」

現在配信中
https://kalenanzai.lnk.to/18notokyo

「18の東京」MV
https://youtu.be/zugukOPbYDs

 

photo/高橋定敬 text/星野彩乃

安斉かれんさんサイン入り生写真を1名にプレゼント

安斉かれんインタビュー

<応募方法>
TV LIFE公式Twitterをフォロー&プレゼント告知ツイートをRTしていただいた方の中から抽選で1名に安斉かれんさんのサイン入り生写真をプレゼント。
当選者の方には、TV LIFE公式TwitterアカウントよりDMでお知らせいたします。

TV LIFE公式Twitter(@tv_life):https://twitter.com/tv_life

<応募締切>
2021年10月13日(水)23:59

  1. 1
  2. 2
  3. 3