峯岸みなみの指摘に伊勢谷友介が激怒!?『ダウンタウンなう』8・11放送

バラエティ
2017年08月10日

『ダウンタウンなう』 8月11日(金)放送の『ダウンタウンなう』で、人気企画「本音でハシゴ酒」のゲストに伊勢谷友介、吉幾三、飲み仲間として、峯岸みなみが参加する。

「本音でハシゴ酒」は、ダウンタウンと坂上忍の3人が、ゲストと酒を飲みながら本音で語り合う人気企画。1軒目のゲストは、映画監督や実業家としても活躍する俳優・伊勢谷友介。「言えないことは何もない!」というオープン宣言の伊勢谷が、うわさになってきた数々の女性芸能人の口説き方や、キスの場所などが赤裸々に語る。しかし、そんな伊勢谷も赤面し、汗が止まらなくなってしまうひと幕も。

 さらに、峯岸の指摘に伊勢谷が大激怒…かと思えば、苦手な女性の話題になると「口論になると、黙ってしまう女性が分からない!」と伊勢谷と坂上が意気投合。そして、伊勢谷がなかなか結婚できない理由も明らかになる。

 2軒目のゲストは、芸能生活45周年の大御所演歌歌手・吉幾三。吉とダウンタウンは30年ぶり、坂上とは初対面となる。既にかなり酒の入って上機嫌の吉は、松本の筋肉を触ったり、やたらと酒を飲ませたがったりとやりたい放題。その暴走ぶりに松本が思わず発した言葉とは。そして、吉の暴走に坂上が「今までで一番やだ!」とこぼす展開に。

 さらに、数々のやらかしエピソードがあるという吉の、水前寺清子を大激怒させた過去や、大ヒット曲「おら東京さ行ぐだ」で、大クレームが来た過去が明かされる。そして、酔っ払った勢いで衝撃告白も。その告白に隠された吉の思いとは…。

『ダウンタウンなう』
フジテレビ系
8月11日(金)午後9時55分~10時52分

MC:ダウンタウン(浜田雅功、松本人志)
お店案内人:坂上忍
飲み仲間:峯岸みなみ
ゲスト:伊勢谷友介、吉幾三