仲里依紗が夫・中尾明慶の恐妻家トークに「盛ってる」『ダウンタウンなう』9・14放送

バラエティ
2018年09月14日

『ダウンタウンなう』 9月14日(金)放送の『ダウンタウンなう』「本音でハシゴ酒」は、仲里依紗、桐山漣をゲストに迎え、飲み仲間・田中みな実と六本木でトークを繰り広げる。

 今年7月、仲の夫・中尾明慶が番組に出演し、妻へのボヤキを連発。この放送を見た仲がいろいろと言いたい事があるとハシゴ酒に参戦。松本人志の「怒ってるんですか?」のひと言から収録がスタートする。

 中尾は、自分が出演した「ハシゴ酒」の録画をわざわざ消して見られないようにしていたという。スタッフから番組VTRを入手して見たという仲は、中尾が繰り広げた恐妻家トークについて「盛ってますよね」「面と向かって言えばいいのに」と不満をもらす。

 中尾出演時の番組VTRを全員で振り返りながら、中尾の発言を仲と共に検証。現在の中尾についても「不満は腐るほどあります」と語る仲に、話を聞いていた田中みな実が「許せない」と加勢する展開に。

 さらに、いろいろ言いながらも仲むつまじい夫婦の日常から、人気の仲のSNS裏話まで本音連発のトークを繰り広げる。付き合っていた当初は結婚するとは思っていなかったと語る仲が、中尾と結婚を決めた意外な理由とは。

 ドラマや映画に引っ張りだこの桐山。田中からは「女性スタッフがメロメロだった」と共演時のエピソードが語られるが、身近な人たちの暴露タレコミが届き、イケメンのイメージが崩壊する事態に。

 共演が多い夏菜からは“前髪への異常なこだわり”に関するクレームが、俳優仲間からはジムでのナルシシストエピソードが届き、一同ドン引き。追い込まれた桐山は必死に弁明するが、坂上忍&田中がかみつく。

 芸能人と付き合った経験、付き合った期間など、桐山の恋愛事情についてもツッコんでいく一同。さらに、俳優仲間からは、桐山のモテっぷり&酔った時の恥ずかしい姿、女性マネージャーからは桐山の面倒くさいドッキリ癖が暴露される。

『ダウンタウンなう』
フジテレビ系
9月14日(金)午後9時55分~10時52分

<出演者>
MC:ダウンタウン(浜田雅功、松本人志)
お店案内人:坂上忍
飲み仲間:田中みな実
ゲスト:仲里依紗、桐山漣

©フジテレビ